Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
MMRへ初日
仕事でミャンマーへ行って来ました

前回のミャンマーは、3年位前だったと思います

前回は、ほぼ日帰りに近い出張だったため、今回のミャンマーは初めてのようなものです

休日から行ったため、到着日は現地でアコ一人でした

夕方に到着したため、ホテルを出る頃にはすっかり暗くなってました

ヤンゴンの街じたいよくわからないため、ホテルでネットを見ながら予習をして、だいたいの地理を頭に叩き込んで

夜のヤンゴンの街をくまなく練り歩き、かなり歩いて足パンパンで10km以上は歩き回ったでしょうか?

有名どころのエンペラー等の位置もチェックして、おそらくここには後日お客さんと来る事になると予測し

結構な距離離れていますが・・・・タクシーでJJに行きました^^;

目的は、こちらのJKTVがどんな感じなのかを覗きたかったからです

JJの下にある franc franc を目指して言ったわけです^^;

ビルは、下から上までJJの婆絵達がウロウロしています^^;

franc franc に入り、個室式で婆絵がみんな来て選ぶという、全くベトナムと同じ携帯です

ほとんどの娘は片言のようですが、2~3人はペラペラの娘がいるようです

アコは、一番ベテランそうな娘を選びましたが、的中で日本語ペラペラでした^^;

フィリピンほど明るくはなく、ベトナムほど大人しくもない

実に中途半端な感じで、イマイチでした

カラオケもパソコンで操作するような、見た事のないカラオケでした

2時間ほど居たのかな? 婆絵には、以前の彼氏の愚痴を延々聞かされてお店を後にしましたwww

帰りのタクシーがなかなか乗せてくれなくて、ヒヤヒヤしましたが

少し金上乗せで走ってくれるドライバーを見つけて無事ホテルへ帰宅

朝も早朝から出発したため、時差も2時間半あり、疲れて速攻で寝ました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミャンマーかあ〜〜
世界を股に掛けたP中すなあ〜〜
2017/02/19(日) 08:55:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミャンマーかあ〜〜
> 世界を股に掛けたP中すなあ〜〜

しんどいす
2017/02/21(火) 00:24:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫