Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
東京ミルミル1
結局、東京に逝って来ました

ここ何年も錦糸町ばかりで…
っちゅうか、錦糸町しかいってないかも…

ってことで、今回は東京のベテランAB(´゚ω゚);;*,';;ブッさんと
笠間行脚してきました


たまたま、ABさん家近くで仕事があったため
その付近でホテルをとった

夜、ホテル前までABさん迎えに来てくれて
まず、一軒目

東京というより埼玉ですね…草加です
店は古い感じでしたが、婆絵はなかなかのツブ揃いです


ABさんは常連なので、最初っから飛ばしてますww
アコには、しょっぱなから顔もスタイルもタイプコが着いた

ナンカ、ミタコトアル…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ 
埼玉のPP初めてですキド…



ただ…トークがもうちょっとね…スゲー残念な気分です
もうちょっと婆絵からガンガン話てほしいな…
って気分でした

店は結構流行ってて、あれよあれよといつしかほぼ満席

店入った時から、一人気になる綺麗な娘がいるんダキド…
って、ABさんに伝えると、ABさんの婆絵が呼んでくれた

顔は…マガンダ…っちゅうか、アコのピナ童貞を奪った婆絵に似てる…^^;
随分古い過去の事ですが、思い出すもんです
ヤッテル時の顔が想像出来てしまうんですけど^^;

ノリもよく、美人だしスタイルいいし、
次は、完全に有りだな

きっちり、携帯番号ゲットされました
もう、今日にはLINE始めてますけど…(゚∀゚)アヒャ なにか?

ここで、居ててもいい感じだけど
今日は、いろいろミルミルしに来たダカラ
90分セットでチェック (^_^;)

そして、車に乗り込みプタツは次お店へ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫