fc2ブログ

Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Malさん、wolfgangさんと
MMRの成田からの帰り

Malさんwolfgangさんと会ってきました

毎日のようにLINEしているお友達なんですが、場所が場所だけになかなかお会いできず

前回お会いしたのがいつだったのかとブログを遡れば、ちょうど1年前でした^^;




早々とホテルにチェックインして、ナイト便で帰国したアコは

あまり飛行機で眠れてなかったので、ホテルで熟睡

夜、wolfgangさんがホテルまで迎えにきてくれ居酒屋へ

当日、大けがをしたにもかかわらず、少し遅れてMalさんも駆けつけてくれてました(´Д`ι)アセアセ

今回は、自分自身でも、帰りにどこへ寄るか迷っていたので

ほぼ、当日にいきなり行く事を告げたこともあり、お二方にお会いでき有難かったです

無理させて申し訳ない・・・・




ちょうど一年前に笠間行脚した時、2軒目の店だったと記憶しているが

その時に憑いた婆絵から、未だにほぼ毎日LINEが来ており

見上げた根性に、機会があれば一度顔出そうと思っていた事もあり

お二方にお付き合い頂きました

夜の街は閑散として、人を見かけないほど静かでしたが

店に入ると、満席^^; スゲー人気店です・・・・

しばし、カウンターで待ってのスタートでした

前回は、一番前の席だったので、店の婆絵がよくわからなかったが

今回のミルミルチェックで、結構可愛い娘が多い店だとわかりました

イコールお客さん満席ってことですね^^;



で、毎日LINEくれる指名娘とは1年ぶりの再会ですが

日本語がペラペラになっとる・・・・(´Д`ι)アセアセ

前回アコに憑いた時は、全然日本語が話せず、ほぼタガログ会話だったように記憶しているが

ほんとフィリピーナ恐るべしです




Malさんは指名有りだったのかな・・・、wolfgangさんは大地雷を踏んだようで^^;

アコは、なんどもなんども本当に行っても大丈夫かと確認したが

予測無しの大地雷だったようですwww  これだから地元行脚って大変なんですよね

アコが大阪で店に行けないのと同じです(プ

ちょっと、意味が違うか・・・・ww



結局、この1軒1セット無理にお付き合い頂き、

手土産でもらったVDプレゼントを置きに一度ホテルへ帰る

めったに来れない所なので、時間も早いし、あと一軒と一人でくりだした



Malさんに2軒お勧め店を教えてもらっていたので、その店を目指す

ずらっと立ち並ぶPP街、フォースに集中して一軒ずつ目視

Malさんお勧めの店の前まで来たが、フォース、反応なし

それでもお勧めなのでと店の扉を開けて、中の様子を見るが、客一人もおらずで全くフォースに響かず

ここじゃないと、もう一軒のお勧めのお店へ向かう

少し、空気と雰囲気もかわり、賑わいを感じた

お店を覗くと、お客さんも結構入っており、かなりいい雰囲気でした

ここだと直感して座ると、やってきた婆絵がオバPではあるがストライク!

アコの求める理想のピナにかなり近い娘でした

やはり、フォースの導きに従うべきです(プ

トークも楽しく、1セット男のアコですが他に気になった店も無かったので延長の2セット

途中、ピナ達にカラオケバトルのような状態に持って行かれましたが

久しぶりに、あれはあれで楽しかったかなと^^;

しかし、歌の上手い人って、たくさん居ますね・・・

タガログ曲もめっちゃ上手かったです



来れる場所なら、この娘どうにかする勢いですが

さすがに、場所が・・・・・通えないもんな・・・・・・サーヤン

Malさん、wolfgangさん、またゆるしくです・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
通いなはれ〜〜
イツクル?
ぷっ
2017/02/26(日) 21:35:12 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 通いなはれ〜〜
> イツクル?
> ぷっ

行きたし…
2017/02/26(日) 23:20:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫