Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
地獄行脚
大阪へようやく帰国して早々ですが

時間があいたので、最近お世話になっているビクトリーさんにお誘いメールをしてみる

すると、今日は東京のヒロさん来阪のため、パロ会集合するとの返事が・・・^^;

最近、パロ会には顔出してないので、アコもお邪魔することに

ミナミの指定居酒屋へ行くと、みなさんお揃いでアコが最後でした

本日の参加メンバーは、東京のヒロさん、アンヘレスマスターさん、ao-haruさん、大魔王、ビクトリーさんと、有名ブロガー勢揃いです

アンヘレスマスターさんとは初めてでしたが、この方のブログはフィリピンに関わってる方なら誰でも知ってるんじゃないかな?ってくらいの超メジャーブログですね^^; 今は、訳あってブログ閉められてますけど・・・・

居酒屋では、ao-haruさんとビクトリーさんを除いて、本気の鬼畜なので当然鬼畜話に華咲きます

あまりに鬼畜すぎて、流石にアコも引き気味でした(プ




ここで、アコは帰ろうと思いましたが、大魔王に頼みこまれ、ヒロさんに帰してもらえず、ついに最後までお付き合いすることになってしまいました



ミナミにアコの希望の店など無く、大魔王、ヒロさんの行きたい店へとお付き合いでまわりましたが

一軒目、訳あり店 (-_-;)

大魔王のリクエスト店
久しぶりに行きました。婆絵のメンツが変わってました
可愛い娘いてました
大魔王のエロさから逃げるようにアコの所へ来ました(゚∀゚)



2軒目、元カノのバービーちゃんがおる、別の元カノ イカリのネーチャンがおる、イカリと元々一緒に住んでた婆絵がおる、さらに別でイロエロあった婆絵がおる店 (-_-;)

大魔王のリクエスト店
これだけ、ソク絡みだと生きた心地がしません(-_-;)
ビクトリーさんにイカリのねーちゃんが憑きました (´゚ω゚);;*,';;ブッ
アコは、店の婆絵達から、

ダレニスル?

ダレヨブ?

ダレニスル?

ドッチニスル?と迫られ・・・・(-_-;)

この店の婆絵は、みんなアコの過去は全部知ってるようでした(´゚ω゚);;*,';;ブッ
しかも、アコは大魔王のリクエスト店で、こんな地獄の思いを我慢してるのに、大魔王は指名娘と喧嘩を始めて一人途中退店

あのばやーーーーーーーーーーん!



3軒目、パロ君の元カノが居る店で、この日発覚の訳あり婆絵のおる店、しかもママが元カノ イカリの弟子です

年始に、QP君のお願いもあって一度来た店です
今回はヒロさんのリクエスト店です
店に入ると、前回QP君と来た時に憑いたオバピナが呼びもしてないのにアコに憑き、ブチュ~としてきます(-_-;)
ヒロさんに憑いた婆絵はめっちゃ可愛い娘でしたが、やたらとアコの事をジロジロ見てます(-_-;)
気になるアコもチラチラと見てましたが・・・・・・
突然、その娘の顔がハッとなり、めっちゃデカイ声で・・・

アーーーーーーッ!

アナタ、○○○ノ カレシデショ!


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


その娘は、自分携帯を取り出して、


コレ、アナタデショ!


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


初めて会う娘なのに、なぜか絶対持って無いはずのアコの写真を複数枚携帯に持ってます


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


しかも、全員に写真を見せて、○○○のカレシデショと 


場内、大爆笑!





名古屋の今ラブラブ娘のマブダチでした・・・・(-_-;)

写真は、彼女から貰ったものらしいです

ワタシ、スキナヒトデキタ・・・・カレシデキタ・・・・と写真を送って来たらしい

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


その一部始終を聞いてた、アコに憑いてたオバピナ

ヤキモチなのか、取られたく心境か、これ見よがしにハリックしてきます


おいっ!


空気よめ!






4軒目、普通の指名娘が3人重なってる店

ヒロさんに、アコの指名娘が憑きます
アコにも、アコの別の指名娘が憑きます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ビクトリーさんは憑いた婆絵は新人で日本語不自由でしたが、気に行ってたようです



と、ざっと書いても、いか程地獄の行脚である事はお判り頂ける事と思います (-_-;)

1セットづつとしても、地獄の4時間でした・・・・・

詳しくは書けません

書くと爆笑なんですが

アコは笑えない

俗に言う、地雷とかそういうレベルではありません

誰ともソクソク無しの一番マシな4軒目でさえ、3人指名が重なってて、それでも一番マシなくらいです



自業自得とは言え、ミナミでアコの行ける店は無いのです・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よくぞご無事で〜〜
鬼畜の鏡ですなあ〜
ぷっ
2017/03/01(水) 23:52:07 | URL | Mal #-[ 編集]
楽しそうなぁ~クヤ~
4軒って、密度の濃い夜でしたね。
世界は広いが、業界は狭い、大阪はもっと狭い
ご愁傷様です。。。。。。
2017/03/03(金) 12:41:05 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> よくぞご無事で〜〜
> 鬼畜の鏡ですなあ〜
> ぷっ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2017/03/05(日) 15:14:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 楽しそうなぁ~クヤ~
> 4軒って、密度の濃い夜でしたね。
> 世界は広いが、業界は狭い、大阪はもっと狭い
> ご愁傷様です。。。。。。

スタイルはいろいろあれど、パロ道を行くという事は
こういう結末しかない(プ
2017/03/05(日) 15:16:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫