Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
オオサカイル
毎日、朝起きて仕事の準備をして

夜から朝までに入ってる 店終わりの婆絵達のLINEをさばく いつもの流れですが

この日は、その中の一人に、

ワタシ、イマ オオサカ イルヨ

フィリピンタイシカン


名古屋の某嬢でした ^^;

お店には 1年半か2年に一回行くか行かないかの2軍婆絵なんですが

行く度に店が違うというwwwwww



アサワ一緒か?

ワタシ、ヒトリヨ   オイッ! ワタシ アサワ ナイヨ!


(゚∀゚)アヒャヒャ どうやって来た?

デンシャ

ええっ… 

イパイ、イロイロ ヒトニキキナガラキタ

ま、ベテラン婆絵なのでね^^;



それでも大阪のフィリピン領事館まで行くには、新大阪から数回の乗り換えがあるので

フィリピン人が一人で電車を乗り継ぎ来るのはかなり大変だったろうと思う

いつもは、複数人でみんなでお金を出し合って、送迎に頼んでるらしいが

今回は一人だけでタイミングの重なる娘が居なかったようです

最近、やけに今どこにいる?今日名古屋?そんなメールがよく来るなと思っていたが

もし名古屋に居れば、帰りに大阪まで連れて行ってもらおうという魂胆だったということですね^^;



領事館からアコの仕事場は近くなのでね

だいたい彼女の云わんとすることはわかったので

はいはい、わかりましたよと、やさしいアコは領事館まで車でピックアップに行き

新大阪まで送ってあげました

一人で不安だったんでしょうねwwww

久しぶりだったのでね~ 車中、いろいろ話いっぱいしながら駅まで送っていきました



ネェ、ワタシ オミセ カワッタヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  またかいな








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
優しいところもあるんですね〜〜
ぷっ
2017/03/05(日) 19:20:12 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 優しいところもあるんですね〜〜
> ぷっ

アコはやさしいかたまりです(プ
2017/03/07(火) 22:35:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫