Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
突然の来阪
先日、会社の先輩から

新地の某店が移転新装オープンするのでとお誘いを受けました

で、いつに行くか打ち合わせの上、日にちを決めて当日の事です

フィリピンでお世話になってるNG社長から、今大阪に居るとの連絡が・・・・

えええええっっっっっ!  びっくり仰天

ミャンマーで聞いた来阪予定日をアコが勘違いしていたようで

会社の先輩に連絡して、急遽NG社長も加えての飲み会になりました

居酒屋で集合して、仕事の話をいろいろしてから、新地へ繰り出しました

某店は先輩の行ってるお店なので、もちろん日本人のお店なのですが

挨拶もそこそこに、3人着席してカウンター越しに着いた女性がフィリピン人

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いやいやいやいや・・・・・ありえんでしょ

この店、移転前も先輩と何回か行ってるけど、極めて普通の日本人のお店です

しかし、何故か目の前にフィリピン人のおばさんが・・・・・

いやいやいやいや・・・・・いくら現地フィリピンからNG社長が来るからとは言え、そんなサプライズありえん

ママによくよく事情を聞くと、オープニングイベントで忙しいから知合いにスケットを頼んだらフィリピン人が来たそうです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

全くの偶然で、アコが持っているのか、NG社長が持っているのかwwwwwwww

会社の先輩はカラオケに専念し、アコもNG社長も英語、タガログソングと歌が続き

この一角だけは、完全にフィリピン化して誰も入って来れない空間へ^^;

さんざん盛り上がって解散し、アコはNG社長をホテルまでタクシーで送って行きましたが

まだ元気だったこともあり、アコのよくいってる郊外店へ突入

ベテラン呼ばわりのアコが、さらに超ベテランを連れて来たので婆絵達はビックリしておりましたwwwww

2人以外、お客さんも居なかったので、店は完全フルタガログでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

会話はもちろんフィリピン現地の話ばかりですwwww

結局、ラストまで飲んでベロベロで帰りました

超楽しかったですwwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フルタガログ。。オソロシ〜〜
2017/03/11(土) 07:51:49 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> フルタガログ。。オソロシ〜〜

はい、おそろしいです(プ
2017/03/14(火) 22:49:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫