Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
2日連続笠間
会社の会議がありまして

営業所の人と酒を交わしてお開きになってから

アコは、郊外店へと出向きました

先日、NG社長と行った行きつけ店はもういいかなと思い

ビクトリーさんの行ってる店へと行きました

この店は2回目かな? でも、ママとは古くから知ってるので^^;

アコが来て、ビクトリーさんに連絡するママ

ママに返事なく、アコの携帯にビクトリーさんからLINEが・・・

居るの?今から行きます  ダウ・・・

早々とお出まし下さったビクトリーさんと乾杯

よく飲みました^^;  そして、よく歌いました^^;

結局、ラストまで飲みましたwww

そして、ママとビクトリーさんと何か食べに行こうと、それから居酒屋へ

ヨッパのママの勢いは凄まじく、恥ずかしいくらいの大声で思いのたけを独演しておりました^^;

遅くまでお疲れさまでした(プ




そして、次の日ですが

昼頃まで自然死して、夕方所要で出かけた頃、QP君からLINE着弾

最近出来た郊外某店のオキニと、同伴するとのことで

店入りくらいの時間に来ないか?とのお誘いです

昨日も朝までだったんだけどな・・・・

ところでビクトリーさんは、ちゃんと仕事に行けたんだろうか・・・?

と、昨夜のお礼も兼ねて、ビクトリーさんへ 本日アコ某店へ行きますとメール致しました^^

某店といっても結構遠く、昨夜も飲み過ぎなので本日は車で出動

9時頃に店に着いてQP君と合流、席をチェンジしてほぼ着席と同時くらいに

ビクトリーさん入店 (´゚ω゚);;*,';;ブッ まぢ!

久々にちょっと覗こうと思って・・・ダウ  

という事で、ビクトリーさんと2日間連続笠間と相成りましたwwww

店は、大盛況で入れ替わり立ち替わりの満員御礼状態

カラオケは切れなくフルカウント状態が延々と続き

ガンガン煩いし、忙しないし、狭いし、指名娘とろくに話もできんし

初老には苦痛意外の何物でもない時間でした^^;

それでも12時頃まで店に居て、アコの車に乗り合わせ3人でPP談議しながら帰りました



ビクトリーさん、2日間笠間有難う御座いました^^







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>アコの車に乗り合わせ
アルコール無しですか???
珍しいなああ...代行かも???
2017/03/10(金) 13:38:35 | URL | nobya #-[ 編集]
酒抜き行脚?
病気や〜〜
2017/03/11(土) 07:55:07 | URL | Mal #-[ 編集]
皆さん元気っすね(  ̄- ̄)
2017/03/11(土) 19:11:29 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >アコの車に乗り合わせ
> アルコール無しですか???
> 珍しいなああ...代行かも???

前日も朝方まで飲んでたので
アルコール抜きっす
ちょっと遠い所でもあるので^^;
2017/03/14(火) 22:48:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 酒抜き行脚?
> 病気や〜〜

酒抜き行脚もたまにやってます
酒が入らないと面白くないですが^^;
2017/03/14(火) 22:50:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 皆さん元気っすね(  ̄- ̄)

じじい達はがんばってます
いかう、若いんだからもっとがんばりなさいww
2017/03/14(火) 22:51:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫