Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
始まったか?プタツとも
名古屋へ行って来ましたよ

パニちゃんと8時に合流して居酒屋へ

某婆絵の相手をせねばならない(▼▼)さんが、さっさと終わらせ少し遅れて合流

PP談議の後は、某U氏と合流して

アコは最近付き合い始めた娘の所へパニちゃんと一緒に、U氏と(▼▼)さんは別のお店へと別れました

この娘とは長くなりそうなので、M子とします

M子は、先日大阪で大魔王氏達との笠間でM子の友人に写真を見せられた、あのM子です^^;

少し前の記事です・・・・




今回でM子とは4回目かな?5回目かな? 最近名古屋へ来た時は会いに来てます

最近店を変わって、某店で2年位指名していた指名娘と重なり、居心地の悪い店に居てますが(プ

2年指名していたといえども、この指名娘とも8回も合ってないと思います^^;

それでも毎日連絡くれてた娘なので、心苦しかったですが前回の行脚から指名チェンジ

今は、M娘との付合いを始めたばかりに至ります

今回もデートすると言ってくれてたけど、金が無いのでやめましたwww

この店、席の配置がめっちゃ変な作りで、この日も変な席配置で座らされました

前にはアコの前指名娘が別のお客さんに着くという、地獄鎮座状態です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

横に座っているパニちゃんは、そんなアコに気づいていたでしょうかwww ^^;

だいたい、知らん客と相席ってなんやねん・・・・しかも、元指名着いてるし・・・・・(-_-;)

スーパー混んでるから仕方なしか^^;

パニちゃんの指名娘も可愛い娘でしたが、パニちゃんはなぜかツメタイサン

パニちゃんもいなし方、かわし方、断り方、遊び方、トータルバランス良くベテランになったな~と毎回関心させられますww

1セットだけでしたが、M子とはゆっくり話せたので満足して店を出ました

帰りにバレンタインで買っててくれたチョコを貰って帰りましたが・・・・1ヶ月以上たってるけど^^; ダイジョウブ?



で、(▼▼)さん、U氏と合流して、これまたいつも通り店が決まりません

行く店は数軒あるけど、マンネリになるので却下して、3Kで飛び込み

2軒ほど見て廻って、オシッコ漏れそうなので、妥協して入った店

昔、何回も来ていた店でした^^;

特に、なにもなくカラオケして1セットが流れました

オシッコ妥協もいかがなものかと少し反省ですwww



それから、最近M子店と並行して指名している一軍指名娘店へ行きます

この店はパニちゃんが嫌がるので、パニちゃんにはU氏がお供、(▼▼)さんは指名あるのでアコと笠間です

この娘も付き合いが長くなりそうな悪寒がするので、涙子とします

前に帰りしなに号泣された娘なので・・・・^^;

今回で4回目かな? 

ラインではいい感じに進行しており、今回はラブラブデートのお誘いまで頂いたが、金無いのでこちらも却下(プ

店に入ったのは遅い時間でした。鬼電してたらしく、携帯を見ていなかったアコに少々キレぎみの涙子でした^^;

いつもめちゃ混みの店なのに、めずらしくガラガラ

席に座って、あれっ? (▼▼)さんの指名が休みと発覚し早々と(▼▼)さんは店を出て行きました^^;

アコと涙子の貸切状態になり、ウエイティングから冷やかされまくるので、死角席へ移動^^;

久々に会ったプタツは、1セット中ハリックしっぱなしとなりました(プ

内容は、ひたすらハリックのみでなにもナス(プ

で、1セットで店を出てみんなと合流し、お開きとしました

店を出てからも、他の店へ行かないかラインがガンガン飛んで来る^^;

鬼電が鳴る・・・・じゃまくさい

ホテルにもどってビデオコールを入れて、ちゃんとホテルに帰ったよと見せるも

電話切ってから、また出るだろうと疑う涙子

信じないので、アコはビデオコール状態でストリップを始めました(プ

裸になり、ベッドへ入りようやく信じてくれた涙子です



ほんと、邪魔くさいタイプです

でも、可愛い・・・・・プッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
お疲れ様でした
カサマした涙子店ではピナ奥義サプライズ返しされましたのでねぇ
まだまだ精進が足りないということなのでしょうね
ちうことで…
このピナとの通信手段をブロックし、新たな聖地を探す行脚にでますw
またユルシクです
2017/03/23(木) 15:06:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> お疲れ様でした
> カサマした涙子店ではピナ奥義サプライズ返しされましたのでねぇ
> まだまだ精進が足りないということなのでしょうね
> ちうことで…
> このピナとの通信手段をブロックし、新たな聖地を探す行脚にでますw
> またユルシクです

あらら…なにもブロックまで^^;
では、涙子店にはこれから一人ですね
また、別店でユルシクです^^
2017/03/28(火) 16:46:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫