Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
切り抜けた
先日、郊外店の某嬢のBDPに顔出してきました

QP君も付き合ってくれたはいいんですが

QP君は、急遽後日から営業所の応援に行かなければならなくなり

小一時間だけ顔だして帰りました

特に何も変わった事も無く、指名娘の人気の高さを確認しただけの小一時間でした

金のないアコは、数千円のプレゼントで誤魔化しましたが^^;

それでも大喜びしてくれて、逆に有難かったです(プ

帰りには、ブチュブチュのハリックを沢山喰らって^^;

ま、嫌いなBDPを無事切り抜けたので、良しとしよう・・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャンパンタワー見たし。ぷっ。
2017/04/07(金) 21:36:28 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シャンパンタワー見たし。ぷっ。

シャンパンタワーね…
たぼん、名古屋だけのものと思われ…
他府県で見た事ナス^^;
2017/04/16(日) 15:30:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫