Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
覚えてない1晩
先日、いつものようにグダグタ話でオメ神君と居酒屋で飲んでたんですが

会社で考えられん出来事が起こり、ストレスピークのアコは、酒の力で無敵状態へ

絶対行ってはならんミナミへ出撃 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

某県へ行った時に訳ありで紹介されたお店へ、初めて顔を出しました^^;

店へ入ると、ア、ヒサシボリ!

8年位前から某県で知ってる婆絵と再会^^;

着席すると、某県のアコの元カノのいとこが何故かおる


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ビッキーした!

昨日、某県から来た ダウ…

なんたるタイミング…

ここ、ミナミなんだけど・・・・・

これがフォースの覚醒か!

ってか、こんな事があるのか

ちゅうことで、久々に昔話に華咲かせて、取りあえず某県の訳あり店を1セットで退散し

あ、オメ神君は着いた娘が気に行ったらしくずっと胸に顔を埋めてました(プ



びっくりし過ぎて、飲みまくるしかないアコは完全無欠の酔っ払い



無敵状態なので、このままの勢いでどこでも入っていけます^^;



何故か、行ってはならぬ店に大魔王が居るであろう事を期待して飛び込むと

大魔王おりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ  やっぱり・・・・

婆絵がオバハンしかいないので、出ようと思ったが引きずり込まれて着席

そこから、何の話をしたのか、どう過ごしたのか記憶なし

大魔王はいつものように笑いながら寝てました

それしか記憶なし・・・・



で、1セットで店を出て、そう言えば未だにLINEが来続ける某嬢を思い出し

店に行ってみると、久々に会うママがいてて引きずつ込まれました

1年ぶりに来るんだけど、あんまり婆絵面子変わってなし

てか、時間が遅いので少な!

しかも、当の某嬢はもう帰って居ないダウ・・・

じゃ、帰るといったが、ママが電話で帰った某嬢をすぐに戻って来いと呼びもどす


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


いいって、また来るから!と言っても、1年に一回しか来ない事を過去10年の付き合いのママはよく知っているので(プ

羽交い締めで拉致られる


しばらくして、帰って来た某嬢^^; マジか・・・・

家帰ってたの? 

おっお~、もうバハイ帰ってゆっくりしてた

無理して戻らなくても良かったのに

あなた一年に一回しか会えないから

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



恐ろしいくらいのハリック三昧で、何を話してたか

なんであんなハリック三昧だったのか

さっぱり覚えてナス・・・



やっぱ、酔っ払いの勢いでPP巡りはダメですね^^;


高い金だけ払って、1晩に何があったのか


なーーーーんにも覚えてない



ところどころだけ覚えててもね

なんの内容もナス

店を出る頃には4時をまわってました

仕事休んだわ・・・・


まったく、なにしとるこっちゃ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまにはいいんじゃない〜〜
2017/04/07(金) 21:39:40 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たまにはいいんじゃない〜〜

修行ですね^^;
てか、苦行ですが
2017/04/16(日) 15:32:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫