Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
グダグダの毎日
比国から帰国して翌日、いつものようにQP君とオメ神君と居酒屋へ

そのまま、郊外店へQP君と二人で傾れ込み

店は貸切でラストまで居ました



翌週は、居酒屋だけでやり過ごし

週末に893さんの集まりで4人で飲みに行き

お開きになってから 一人でいつもの郊外店へ

またまた、週末というのに店は貸切

ひたすら店の婆絵と延々歌いっぱなしでラストまで



なんだか、毎日ぐだぐだで このぐだぐだ感を脱出出来ないアコです

本来、超ポジティブ思考のアコですが

最近、仕事にやられて毒吐きすぎで

やっぱ、こういうのよくないですね

どこかのタイミングでキッパリ切り替えないと

わかっちゃいるけど、なかなかね



とりあえず、名古屋のM子、涙子の両名からお誘い頂いているので

癒されに行って来ます






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫