Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
M子と
名古屋へ行って来ましたよ

M子、涙子の両名からお誘いを頂いておりましたが

体は一つのため、本日はM子と会うことにして夕方早い時間からデート

普通のデートをして、その後 食事をしてお店に行くM子を見送り、アコは一度ホテルへ戻り(▼▼)さんの到着まで待機

食事をしてしまったので、Pレスへ行きサンミゲル飲みながら居酒屋談議

その後、某バーに居る某U氏と合流

某バーで三人で飲んでいる所へ、本日名古屋入りしているao-haru氏と合流、同時にパニちゃんも合流

カウンターでズラリと並んで乾杯^^;

少しみんなで飲んでから、みんなちりぢりに別れて行脚開始

アコはM子の店へ、パニちゃんも指名があるのでカサマするが、あいにくの満席

時間潰しに、歩いてる途中に指名娘に見つかってしまったので某店へ

マラテへ行き始めてからのマラテ時代からの指名娘です^^;

久しぶりに来たんですが、こちらもほぼ満員御礼って感じでした

特に何もなく、ただ近況の話を指名娘としただけです

その後、パニちゃんとM子の店へ突入

いつ来ても満員の店内で、ヨッパのオッサンと相席となりました(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今日のデートがよほど楽しかったのか、次回のデートの話で1セットが終わってしまいました^^;

で、(▼▼)さん達と合流し、どこかいったんだっけ・・・・?

行ったような行かなかったような? 記憶がない・・・・・のでとばします

涙子の所へ一人で行きましたが、ここもまあまあの客入り

えらく喜んでくれましたが、アコはヨッパで頭痛いし、眠いしで元気ナス

なんの話をしたかも覚えてナス

帰りに、おもっくそ激しいベロチューをくらい

ワタシ モウ ガマンデキナイ チカイウチS○Xヤルナ だう

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

だけ、覚えてます(プ




めちゃ眠くて、(▼▼)さん達とお別れの挨拶もせずにホテルに戻り倒れました

すみません・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫