Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ミナミが
お客さんとの約束がありまして、ミナミへ出ました

居酒屋で三人で仕事の話を6時~8時まで

居酒屋を出て、どこかPPへ連れてってくれとのことなので

指名娘のお店へ行きました

お客さんにはチャビ娘、もう一方にはベテランオバPが憑きスタートです

カラオケもしながら、トークもはずみ、お客さんお二方とも楽しんでくれたようです

この一軒でお客さんとは別れて、アコは一人で訳あり店へ突入

行かねばならぬ理由があり、ここには書けない理由もあり

ただ、ラス近くまで飲み、有る程度誤解もとけたので良しとして帰りました

なにも書けない事をお許し下さい

ミナミ、ややこしい・・・・・



最近、ミナミへ出ることがめっきり減ったんですが

呼び込み婆絵も、すれ違う婆絵も、知らない顔も増えてきて気になります^^;

名古屋あたりから、大阪や、更に西へ西へと流れてる婆絵が多いようで

レベルの高い名古屋から西へ来てくれる事は喜ばしい事ですね

名古屋の婆絵の間では、大阪はサラリーがいいとの噂がまわっているとか・・・www

ま、名古屋の指名娘から聞いた話なんですがね

ワタシモ ケイヤク オワッタラ オオサカ イク だう




おまいは来んなや… (-_-;)





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫