Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
東京ミルミル3
2軒目の娘も可愛かったので
延長してしまい…

時間もそこそこになってました

3軒目は少し走って、亀有です
残り1時間で閉店です

店は、ショーパブで綺麗な店でした
婆絵も見たところツブ揃いな感じで

時間が遅かったので、ショーも終わってますし
婆絵もチラホラ帰って行く…
いい店なんでちょっと、残念(^_^;)

ナンカ、ミタコトアル…
アコ亀初めて…
でも、アコもイカウ見たことある…


なんとこの婆絵、H県の店、アコの地元、転々と渡り歩き
ここの亀有にたどり着いたそうで^^;
どっかで着いたか、見てるか?
こんな所来てまで、なんか知ってるって嫌ですね^^;

この娘も、可愛い娘だったけどね
この娘で次来てもいいくらいかな


で、2軒目でゴーガールズの娘の事を思い出したので
その娘が好きだった曲、よくリクエストしてくれてたOPMを
ここで2曲ほど歌いました(´∀`;A


この店も次は有りだな…
もうちょっと早い時間に来たいね

1セット終わって、3時
帰りに道々ラーメンでもすすりながら
また、P談議に華咲いて
ホテルに着いたのが4時過ぎだったかな

楽しかったね~♪

次回の東京遠征は、上野!
ABさんとお約束を交わし、別れるプタツでした




PS
ABABさん(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ナイスエスコートで楽しかったデッ
次回上野も楽しみにしてます
ヤラシク~♪(^_^)/~~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは…
>こんな所来てまで、なんか知ってるって嫌ですね^^;
わらんまががわ
アチコチだから(^▽^笑)

そういうオイラもアチコチなんでねぇ
昨年東京での初PP行脚で逝った小岩の店で「ヒサシブリナ…クヤ」って言われたときは自分に呆れましたw
2013/02/02(土) 17:45:00 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あははは…
そうなんですよね^^;
アコも別の土地でヒサシブリッ言われた事あります
また、その逆もあります
他府県から地元にやってきた婆絵に(´゚ω゚);;*,';;ブッ
他府県でもあちこちってのが、地元でバレた事は言うまでもありません
(-"-)

> >こんな所来てまで、なんか知ってるって嫌ですね^^;
> わらんまががわ
> アチコチだから(^▽^笑)
>
> そういうオイラもアチコチなんでねぇ
> 昨年東京での初PP行脚で逝った小岩の店で「ヒサシブリナ…クヤ」って言われたときは自分に呆れましたw
2013/02/02(土) 19:25:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫