Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
近況行脚
H県に仕事があり、いつものようにK社長と笠間のお約束をしていたものの

体調が悪いと連絡があり、前回H県のラストの店で憑いた可愛かった娘の所へ一人で行くか

それとも、帰りにどこかへ寄るか・・・ 迷いまくって、某所の指名娘の所へ長く行ってないのでそちらへ向かう

某所付近で時間を潰していたところ、ビクトリーさんからご連絡頂き、笠間することになりました

7時過ぎに待ち合わせて、ぷたつは居酒屋へ

居酒屋談議ではビクトリーさんの爆笑話で舌鼓を打ち、指名娘の居る某店へと乳店

この店はいつも混んでます

この日も団体有りで、団体さんがカラオケ連発しておりました

団体さんがはけてからは、ほぼ貸切になり、こちらのカラオケパレードとなりましたが

ほぼ婆絵からの強制です^^;

そうこうしていると、ビクトリーさんと、憑いたマガンダ婆絵が混みいった話をしておりました

聞かないようにしていましたが、徐々にアコも話に引き込まれて・・・・(-_-;)

ビクトリーさん、聞き上手なんでしょうね

やさしいのと、聞き上手が相まって、頼れる人だし・・・

こういう感じでモテる人なんだろうなと思います

勉強になります

指名娘からは、ラストまで居てくれ、送って帰ってと何度もお願いされましたが

時間も遅いので、振り切ってビクトリーさんと帰りました

帰りは車で、いろいろな話を聞かせてもらい ますます楽しかったです





この、週末にいつものようにオメ神君とQP君と居酒屋へ

そのままの勢いで、金もないのに新規突入致しました^^;

昔から店の存在は知っていたのですが、何年もの間、一度行こうと思っていた店です

QP君と二人でタクシーでわざわざ行きました^^;

久々の郊外店開拓です

小箱ですが、居心地はいい感じで、地元の常連に支えられているお店ですね

たまたま隣になったお客さんが面白い方で、ずっと一緒に話してました^^;

初めての乳店ですが、相変わらず、婆絵から第一印象バットイメージのレッテルを張られましたが・・・・・

どこへ行っても、第一印象最悪のアコです^^;

でも、余裕があれば、また遊びに行きたい感じのお店でした^^;





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
見た目から鬼畜?ぷっ
2017/06/04(日) 23:40:26 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 見た目から鬼畜?ぷっ

そのことないでしょ ぷっ
2017/06/12(月) 21:38:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫