Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
余計だった1軒
名古屋へ行って来ました

長い事ブログ書いてないので、ほとんど記憶薄な状態ですが・・・・

東京へ朝から仕事で行き、夕方の新幹線で名古屋へ

ホテルチェックインして早々に、(▼▼)さん、パニちゃんの待つ居酒屋へ

ほぼ同時に某U氏も合流して、いつものメンバーが揃い談議しながらのお食事

この日は、涙子が比国へ帰っていたため、アコのノルマはM子店のみ

いつもながらなかなか決まらないお店選びに難儀するが、ようやくパニちゃん指名店へ突乳

パニちゃんの指名は可愛い娘でした

それぞれ婆絵憑いてスタートです

アコには、日本に来て早々の婆絵が憑き、指差し本とノートを持った娘が・・・(-_-;)

またしても、日本語が全く話せない娘です^^;

フルタガリッシュでキツイですが、指名の取れない事への必死さがビリビリ伝わってくるので指名にしてあげました

あれからだいぶたちますが、めちゃくちゃLINEしてくる娘で^^; 今も難儀してます・・・



二軒目は、3Kで入れそうな所を探して突入

(▼▼)さんに、昔別店でヨッパでベロチューされまくった婆絵が憑きました

アコにもミタコトアル婆絵が憑きましたが、M子の店の娘だったのでちょっと(-_-;)冷汗です

まあまあ楽しめました・・・・という印象があります^^;



ここでみんなと別れ、アコはM子のお店へ

この日は空いてました

別のお客さんでOPMばかり歌う人がいて、アナタモウタッテと

ほぼ終始カラオケの1セットとなりました^^;

1セットを終えるとお店終わりの時間となり、もういい時間ですが

なんだか飲みたらないアコは、別指名店へと行く

店の前まで行き、扉を開けようとすると、ガチャと中から鍵をかけられ(プ

なんたる絶妙なタイミング・・・



こりゃ行くなという事だなとホテルに戻りました



そういえば、2軍だけどいつも連絡を切らさない指名がこの辺だったよな・・・

と、ホテルの前にその店があったため、少し顔出してきました

ここでも、さんざん歌わされて1セット



やっぱ、最後の1軒が余計でした・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
病気だからやむなし。ぷっ。
2017/06/04(日) 23:38:05 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 病気だからやむなし。ぷっ。

治らんねん・・・・
2017/06/12(月) 21:35:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫