Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
渡比前に
地獄の全社会議が終わり

先輩と居酒屋で少し飲んでから、某店イベに顔出すため

大魔王、ハポンさんと合流、居酒屋で爆笑談議でヨッパ

某店イベにビクトリーさんも来られるのでお店で合流

いつもの大魔王、いつものハポンさんで、パロ会面々はなんも変わりなくでした

かなり飲んでいたので、まったく覚えていません・・・・(-_-;)

ハポンさんお世話になりました・・・・





先日、ビクトリーさんと郊外で落ち合い、串カツ食べました

なかなか美味しいお店でした

この日は、いつもビクトリーさんやQPと行く店のアコの指名娘が比国へ帰国のため

ビクトリーさんが行ってる別のお店へ連れてっていただきました

小箱店で、婆絵も少ないですがトークも楽しくまったり落ちつけるお店でした

ここでも、アコにはまったく日本語が話せない娘が憑き(-_-;)

ま、可愛い娘でしたがね・・・

カラオケで交流を深めたという感じでしょうか^^;

面白いお店だったので、まったり気分の時は次も有りです

またまた、ビクトリーさんにはお世話になりました


帰りの道々では、いろいろ深い話を聞き、パロ道の大変さを共感するのでした

(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
深いからなぁ〜〜ぷっ。
2017/06/04(日) 23:35:32 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 深いからなぁ〜〜ぷっ。

深イイです
2017/06/12(月) 21:34:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫