Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
比国へ
フィリピンへ行って来ました

13回目? 14回目かな…

もう国内出張となんら変わらない感覚です

慣れって恐いですねwwww

いつものように関空に行き、PALの長蛇の列にビビリながら並びます

ビビリながらってのは、ミナミの婆絵や他の地域の婆絵にほぼ100%の確立で会うのでwww

ゲートの待合でも誰かに会うのをビビリながらwwww




今回は、めずらしく知ってるピナは1人だけでした^^;




今回は、いつものようにマカティーへ行き、3日ほど仕事してから

初めてのセブ島へ行きます

セブも、もちろん仕事です

マカティーのローカルスタッフも、こちらでお世話になってるNG氏もセブへ乗り込みます

セブは4~5日滞在で、せっかくなので1日だけビーチへ行く予定です



最近、慣れてしまいというか、だいぶ飽きてきたマカティーで

現地担当者とも、ここ2回くらいブッチしており・・・・

行きたいお店もなく・・・・

担当者の店ではない2店舗ほどを通う

日本に居る時は、毎日のように担当者とLINEしているのに、なんか会う気になれない

毎日夜中来られて眠れないという恐怖から、自然と避けてしまっているのが本音だろうか

いつも待っててくれている担当者には申し訳ないが・・・・

特に何をすることもなく、ボーーッと指名娘と他愛もない話をしながら飲んでるだけ

現地に来ても、こんな楽しみも無くなってしまったアコでしたが

今回は、セブ行きという新天地があるので少し心持が違います





新天地の楽しみが待っているので、気持ちが少し軽くなったのか

滞在日数が少ないということもあり

今回は、担当者に久々に会うつもりです




こんな感じでスタートしたフィリピン行きです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
国内組からすると
なんか贅沢なこと言ってる!Σ( ̄□ ̄;)www
2017/06/16(金) 22:00:42 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 国内組からすると
> なんか贅沢なこと言ってる!Σ( ̄□ ̄;)www

いかうも、池田公園で逝ける店、行きたい店が無くなってきている
大阪組からすると贅沢ですwwww

ま、それと同じ感覚です
2017/06/18(日) 00:15:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫