Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久しぶりに担当者と
チャットガールと別れてから、担当者の店へ行きました

前回も店には行ったものの、店終わりの電話はすべて無視したわけで

ここ、2、3回の渡比でずっと呼んでません

さすがに可哀想にも感じ、この日は店終わりに来てもいいと告げて1セットで帰りました




ここ何回かは、アコはホテルには泊まっておらず

NG氏が不動産関係の仕事もやっており、コンドを安く貸してくれるためコンド生活をしています

帰ったアコは、さっさと彼女の店終わりまで寝ました

朝方コンドの下まで来た彼女を部屋に入れて、久しぶりに一緒にシャワーして

さっそくおっぱじめました

久しぶりなので、彼女の方が燃えに燃えまくっており、おそろしく激しかったです(プ

アコの担当者はスーパーが憑くほど爆乳なので、久しぶりの爆乳を堪能致しました^^;

この日は、仕事のスタートが少し遅かったので、彼女を呼んだわけですが

それでもやっぱり眠いものは眠いですね

仕事は、ケソンシティー、ラグーナ、パラニャーケ、マンダルヨンと車移動が長く

ずっと爆睡してましたwwwww



やっぱ、歳には勝てん




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
爆乳ええなぁ〜
2017/06/26(月) 08:06:54 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 爆乳ええなぁ〜

いろんなことができます(プ
2017/07/02(日) 21:15:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫