Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新規店と飛び込みで流れ
この日は一人行動の日に致しました

と、いうかそういう流れになってしまいましたので、新規開拓でもしようかと思い

現地のベテランさんに以前から気になっていた某店の具合を聞いてみると、マカティーナンバー1店と太鼓判だったので突入致しました^^

婆絵の数も結構います

さすがはデカイグループ店ですね(´∀`;A

ショーアップで、婆絵を選んでいると、ひとり弾けて手を振る婆絵がおり・・・・よく見ると、なんかみたことある婆絵です

え、どこの娘だっけ? みたことあるレベルでは無くて良く知ってるレベルの娘です

あっ!と、顔は思い出したがどこの娘だったかが思い出せない(-_-;)

マラテか? マカティーか? それとも日本? O県か? 名古屋か? 某県か? 頭の中がぐるぐる・・・・

取りあえず、一人婆絵をチョイスして着席

さっきの弾けてた娘はビップに入っていきましたが、部屋に入る前もアコに大きく手を振ってます

はて? マジでどこの娘だったか・・・?

しばらく、ショーアップで選んだ娘と会話してたのですが、気になってしかたありません

必死で記憶をたどりました

LINEをたぐっていると、出てきました (´゚ω゚);;*,';;ブッ 

ミナミで昔に指名した事ある娘でした^^;

マジか・・・・って感じでしたわ

で、このお店は、アコは初潜入でしたが、とても綺麗で婆絵のレベルは半端無しです

ベテランさんのお墨付きがわかりますwww

アコが指名した娘も良かったので、次回も行くと思います



その後、どこに行こうかブラついていると、表の呼び込み婆絵に引きづり込まれて

入った事あったか半信半疑だったので、入ってみました

小箱で客は一人もおらず、着席してみてから、あっ!ここの店来たことあるわ^^; と気づくも

邪魔くさいので、諦めてショーアップで1人決めました

しかし、さっきの店とは格段にレベルが落ちます

ここまで違うかと、ビックリレベルです(プ

あの店がレベル高すぎなんですね(^_^;)

たいして面白くもない1セットをやり過ごして

テンションが下がってしまったので、このまま帰れず隣の店へと突入します

この店もたぶん初めてと思いますが、どうだったかここも半信半疑です

店はお客さんいっぱいで、婆絵は5人しか余っておらずでしたが1人まあまあ可愛いサル系の娘を選び

この娘がノリノリで楽しい娘で、えらく気にいられたのかしがみついて離れません^^;

会話もめちゃめちゃ弾んで、ちょー楽しかったですwww

この娘も次回有りかもしれませんwww

飛び込みで流れに任せた1夜でしたが、マカティーでは早くも最後の夜でした

明日は仕事を終えてから、セブへと飛びます







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アリのババエばかり増やして大変やなぁ〜ぷっ
2017/06/26(月) 08:03:13 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アリのババエばかり増やして大変やなぁ〜ぷっ

わらんまががわでぃばww
2017/07/02(日) 21:15:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫