Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
国内線
お待たせしました

待ってないか^^;

ほぼ、毎日飲んでるのでプログに向き合えません^^;

また、一気に何話か書きためます




この日は、朝早くからびっちりアポを詰め込んでますので、NG氏と朝からマカティー市内を廻ります

昼過ぎくらいに仕事を終えて、少し時間潰ししてセブ島へ飛ぶ準備し余裕を持って空港着

フライトが八時前の便でしたが、結局遅れに遅れまくって、大かた2時間以上の遅れ

アコは、いつもマニラと大阪だけの行き来だけなので、今回国内線に乗るのは初めてです

国内線の遅い時間は、ほぼ確実に遅れるというのはいろんな方やピーナからも聞いてはいたのですが

実際、待たされるとやっぱだるいですね(-_-;)

マカティーのローカルスタッフ達は今日の朝からセブへ前乗りしてましたので

初めてのセブなのにアコ一人移動です

よく勝手がわからなかったですが、なんとか無事真夜中に到着

小さい空港だったので特に迷いもなく、外に出てとっととタクシーへ乗り込みホテルまで

結局、ホテル到着は12時前くらいになりました

タクシーの車中、初めて走るセブの印象は、ものすごく薄暗くて田舎感が半端なかったです

とりあえず、コンビニでビールや食べものを買い込んでチェックイン

本当なら空港到着が九時頃の予定だったので、早ければ1~2軒廻ろうかとも思ったが

朝も早いことから、部屋飲みしてこの日は寝ました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
メズラシ
2017/06/26(月) 07:59:05 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> メズラシ

初めての土地やし、真っ暗やし、遅い時間やし
動く気にならんす
2017/07/02(日) 21:13:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫