Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新天地へ
フィリピンへは、ここ数年のうち何度も行かせてもらってますが

北はクラーク、アンヘレス、南はバタンガス、カビテ辺りまでの

だいたい3時間圏内辺りをアチコチ仕事では廻って来たものの

島を越えてのフィリピンは初めての事で、正直ずいぶんと印象が違いました

同じフィリピンでも全然違う国のようにさえ感じました

ルソンでも、北や南へ行けば田舎は同じように田舎なんですが

雰囲気も人も言葉も違いますww

夜のお店も婆絵もマニラとはちょっと違う印象でした^^;

なんというか、素朴感のある娘が多いというか、スレてない娘が多いイメージです

うまく表現出来ないけど、マニラのようなピリピリとしたキツネとタヌキの化かし合いのような

そんな雰囲気はあまり感じられませんでした

こちらの話を楽しそうに聞いてくれるというか、興味を持ってくれるというか

マニラのように、けっ!またかこのベテランがっ!的な、扱いを受ける事はなかったです

ベテランの言う事も素直に話に乗っかって楽しんでくれますwwww

アコ的には、物凄く楽しかったです

逆にこちらの婆絵達は、マニラをめちゃめちゃ恐がっていますwwwww

言ってる事がよーーーくわかります(プ

タクシー等も、きっちりメーターで走ってくれるし、マニラに居る間の警戒感無しで過ごせるようなのどかな空気感というか・・・www

少し街から外れれば、あれは野良のヤギなんでしょうかwww  野良の牛でしょうかwww

ヤギや牛に野良は居ないかwww 誰かの所有物かと思うのですが、あちこちに普通に歩いてますね

なんなら、車道を人、人、ヤギ、人って感じで普通に歩いているのも見ました(プ

とてもいい所です

何もなくて、すぐに飽きてしまいそうだけどwwww

海も空も綺麗ですし、ここなら日本に居る友達同士で来ても楽しいかなと思いました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
行きたし
2017/06/26(月) 07:57:37 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 行きたし

行きなはれ~
2017/07/02(日) 21:12:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫