Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
KTVとビキニバー
さて、セブ行脚を始めて一夜目は2軒で終わり

本日は2日目で、この日はNG氏がマニラからセブへやって来る

夜、こちらの友人と食事をするので、その後で落ち合おうと連絡が入り

それまで、女性スタッフと食事してから、まだ約束の時間まで1軒こなせそうなので

昨夜に行っていないお店へと行った

8時半位だっただろうか・・・それでも結構な客入りでした

ショーアップで選んだ娘は、ベビーフェイスの可愛い娘でした

おそらく、もう少し遅ければこの娘もアウトだったでしょう

そんなに可愛い娘、残っていませんでしたからwww

前夜の1軒目の娘とは、全然違うタイプですが、若いしキャワイイイイッってオッサンヘロヘロになってしまいますwww

取りあえずのミルミルなので、1セット

ちょうどチェックしてた頃にNG氏から連絡あり、今から出ますと告げ、店の表までやって来たNG氏と落ち合った



まだ、KTV3軒覗いただけなので、アコのリクエストでこちらのビキニバーへ案内して頂いた

IMG_px.jpg


某有名店であるが、この店の周りにも数軒のビキニバーが立ち並び、アンヘレスのように一軒ずつミルミルチェックしていきます

少し時間が遅いのか、婆絵はどの店も少なかったです^^;

ビキニバーといっても、アンヘレスのゴーゴーバーとあんまり変わりませんねww

どんな感じなのか見たかっただけなので、一軒だけ入店してビール一本飲んで店を後にしました




それから、また別の行っていないKTVへNG氏と行きました

大きな店ですwwww タイのソープのような婆絵の写真が掲げられています

ショーアップもステージでズラーーーーーッと豪勢ですね

圧巻のショーアップでした^^;




この日はお店が暇だったようで、アコも、NG氏も人気嬢を引き当てたようです

楽しかったですよwww このお店も^^




NG氏はお疲れのようで、ここでお開きとしました

まだ、少し飲みたらないアコは、後一軒どこか寄ろうかと考えていると

ジャパニーズKTVばかりでなく、ローカルKTVに行って見ればどうですか

と、NG氏の勧めもあり・・・・

全く予定も予想もしていなかったので、意外にもこの言葉が引っ掛かり

そして、アコはこの後にえらい事になるのです・・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しそうや〜〜
2017/06/26(月) 07:41:29 | URL | Mal #5e6b/deo[ 編集]
>アコはこの後にえらい事になるのです・・・・
続き期待してます...
2017/06/26(月) 12:26:44 | URL | nobya #-[ 編集]
んと。。。 マン〇ストリートでしたっけ??? www
2017/06/28(水) 21:34:17 | URL | とどちゃん #Cv2s2L.A[ 編集]
Re: タイトルなし
> 楽しそうや〜〜

はいな~ 楽しまな…ここまで来て
2017/07/02(日) 21:09:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >アコはこの後にえらい事になるのです・・・・
> 続き期待してます...

ぼちぼち書きます^^;
2017/07/02(日) 21:17:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> んと。。。 マン〇ストリートでしたっけ??? www

おぽ、マン○ストリートです
2017/07/02(日) 21:18:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫