Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
過去回想S
地元って恐いですよね
ヘタな動きが出来ない…
でも、今はありがたいことに選べる立場にある
(T_T)感謝です…

以前、鬼畜パロ君は、どちらも逝ったらいいんじゃないですか
って、パロらしくライトに言ってましたけど…
そんな簡単なもんでもないんでね

1. マガンダ、ナイスバディ、マラキンスソ、尻が…(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2. カワイイ、サイコーのハリック、全く飽きないトーク、いつまでも話していられる爆笑

どちらも地元では有名な婆絵なんで
どちらにしようか、毎日悩んでるアコです(-"-)



今日も過去回想を

昔、M県のオカクサンと初めて居酒屋で飲んだ時
いつも、どんな所で飲んでるんですか?
ってなった時、お互いがピリピンと知り
じゃ、って事で、この地元のPPへ

でも、オカクサンはいつも出張先で逝ってるようで
地元は逝ったことが無いらしく、
アコももちろん初めてだし

ここは、とりあえず無料案内所で聞くことに
ここらのPP事情を親切に教えてくれて
案内所オススメのPPに逝った

店は小箱だけど、婆絵は結構可愛い
で、どう見ても一番可愛い娘がアコに着いてくれた

初めてだけど意気投合したプタツは
急速に近づいた

それからは毎月のようにM県に通い
店にいる間、トイレに逝く間も惜しみ
彼女もトイレまで入ってくる

中では、薄いドレスをはぎ取り
Tバックはずらして、激しく抱き合って
濃厚ハリック…ほとんどセクロス状態

帰りの見送りも扉を出てから
濃厚ハリック…潰れそうなヤカップ…手はTバックの中
っちゅうか、花弁の中 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

ここまでなると、当然プタツは離れる事も出来ず
次の日も昼からラブラブ…

毎月のようにそんな日々を重ね
すっかり彼女と彼氏のつもりでした…

そんな状態が2年ほど続いたんですが
ある日、彼女からしきりに
アコの地元に行きたいと言って来ました

最初は、軽い感じで、遊びにおいでよって言ってたのですが
彼女の言ってる事はどうもちょっと違ってて
あんまりしつこく言うので、ちゃんと話を聞いてみたら

どうもアコと結婚したいと言う意味だったようで…

ワタシ、コノマエ、リコンシタ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ワタシ、ビザナクナルナ…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

ワタシ、アナタ、アイシテル
ダカラ、アナタニ ツイテイク


(´゚ω゚);;*,';;ブッ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちょっと、待て! ちょっと待て!

おまえ、結婚してたのか?

オオ…、イエナカッタ…

なんで、言わなかった?

ゼッタイ、キラワレル…
ハジメテ、ミタトキカラ、スキニナッタ…

最初に絶対嘘だけはダメだって約束したでしょ

………


みんな、結婚してますよ
ベイビーも居る
そんな事はわかってる
ビザ取れないもん…

いつもなら、そんな嘘つかれても
その嘘に乗っかって遊んでるし、付き合ってる
これ、当たり前でそんな事は普通です

でも、コイツの嘘だけは解らなかったな~
理由も巧妙だったし
嘘は誰でもだけど、一番ショックだったのは
まったく、結婚感も感じさせなかったこと

彼女の事が嫌いになったわけじゃないんだけど
すっかり信じ切ってた自分に情けなく
この娘から、身を引いた…

なんちゅうか、変な敗北感的な感情に支配されて
もう、気持ちが戻れなくなった

先日、現地のベテランYさんから聞いた話
この前、入管で見かけたよ
元気そうだったよ

と云う事は、どうにかビザ取ってるようで…^^;

ってか、Yさんなんで入管に居るの…www
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
これ以上言えない(プ…


やっぱり、ピナの言う事は99.999999999%
信じちゃダメですよwww

あなたのオキニもカワイイディバ~
でも、どっぷり信じちゃ、ダメですよ

いくら、他にイパーイ彼女居てても
自分の気持ちのウエイトを乗せすぎると
後のダメージは、やっぱりデカイからね(T_T)


a0b27ac8-s.jpg
ingat ka ha

oo...ikaw ni ne....



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
深い話ですな
>みんな、結婚してますよ
>ベイビーも居る
>そんな事はわかってる

今でこそ当たり前って感じなんですが…
PPデビュー当時は聞かされると考えちゃいましたね

>すっかり信じ切ってた自分に情けなく
>この娘から、身を引いた…

信じきるか…難しいよね
オイラは何人のババエを信じてきただろう
ちゅうかオイラ自身がババエに信じられていたかのほうが気になるかもしれないw
2013/02/04(月) 03:09:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 深い話ですな
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコも何人の婆絵が信じてくれてただろう…
みんなパルパロってわかって付き合ってくれてるからな^^;
きっと、誰ひとり信じてなかったろうなぁ…(T_T)


> >みんな、結婚してますよ
> >ベイビーも居る
> >そんな事はわかってる

> 今でこそ当たり前って感じなんですが…
> PPデビュー当時は聞かされると考えちゃいましたね
>
> >すっかり信じ切ってた自分に情けなく
> >この娘から、身を引いた…

> 信じきるか…難しいよね
> オイラは何人のババエを信じてきただろう
> ちゅうかオイラ自身がババエに信じられていたかのほうが気になるかもしれないw
2013/02/05(火) 00:35:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫