Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ローカル店
NG氏とビキニバーへ行き、この日はビキニバーが楽しければ

ビキニバーを巡って、いいのが居ればテイクアウトになってもいいかと

有る程度の覚悟はしていたアコでしたが、思ったより婆絵が少なくて拍子抜けしてしまった事と、

こちらのバーファインの価格の高さに驚き、価格にビビッてしまったこともあります^^;

何軒か周ったお店でしたが、せっかく見に来たんだから少しでも飲もうと、どのお店に入るか迷ってました

前にも書いたとおり、1軒だけ入ったのですが、何故この店にアコは入ったかと言うと

かかっていた曲ですね^^;

店を覗くと、スコーピオンズのスティル ラビィング ユーがかかっており、この曲でステージでは艶めかしく踊っていたのですwww

アコは昔、メタルだったので、セブに来てスコーピオンズを聞くとは夢にも思わず、なんと選曲の良い店なんだとwwwwww

扉開けた瞬間に入りましたwwww








さて、続きを書きます^^;




ビキニバー巡りをスーパー短時間で済ませて、大型KTVに行きNG氏と別れたアコですが

NG氏から別れ際に言われた一言が気になり、全く考える事もなかったローカル店への勧めですが

これも、流れとJ-KTV以外も見てみようと、冒険心もフツフツと・・・・

で、一人で適当な店へ飛び込んでみましたww

店の名前は完全に忘れましたwwww

ド派手なネオンのお店で、入るとダイニングがあり、前方にはステージで、先ほどのビキニバーのようでビキニの婆絵が踊っています

奥に通路があり、それぞれVIPルームになっています

NG氏の忠告で、ローカルのVIPは入いると高いよ2000、持ち帰ると5000ダウ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

ブルゴスより高いやんけ~ バーファインは無いなと自覚するアコ

ダイニングで飲むだけなら、めちゃ安いからと言われてたので、ダイニングに座りました

ママさんが、初めてなのでいろいろシステムを説明してくれます

めちゃくちゃ面白いママさんで、ノリノリで座ってから15分くらいはママさんと話したでしょうか

アコは少しだけ飲むだけで良かったのですが、折角ステージで綺麗なネーチャンも踊っている事だし

ゆっくり見ながらビールでもwwwwww

しかし、ウエイティングからアピールしてくる婆絵達^^; しかも結構可愛いやんけ~

ママさんも商売必死なので、じゃショーアップね取りあえずと、並ばせて見ました

奥の方からもゾロゾロと出てきて、結構な数居てます^^;

しかも、アコとしてはローカル店なんてアンヘレスレベルに決まってる

どうせ、サルばかりだろうと思っていましたが、これが結構可愛い^^;

最後は、3人まで絞りこみました… そして2人まで…

一人は綺麗系、一人は可愛い系、可愛いのはバリ可愛かったのですが、元担当に似ていたと理由で

綺麗系のスラッとしたナイスバディーの娘を選びました^^;

この娘がまたノリも良くて、たのしい娘です

まんまと乗せられて、ヨッパでもあったためダイニングからVIP行きですwww

VIPへ行くと、フルーツ盛りなどがサービスで出てきました

当然、彼女はバーファインへ持ち込もうとエロモード前回です

個室ですからね、やられるがままです(プ

当然、相手はプロなので、アコの最近立たないティティコもやる気マンマンですが

アコは頭の中で価格との格闘ですwww

NG氏のVIPへ入ってはいけないという忠告は、こう言う事だったのだとわかりました(プ

かなしいかな・・・ここまでされると、我慢出来るはずもなくバーファイン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

490+2000+5000 確定の瞬間です(-_-;) 約17000円です

高ーーーーーイ

ホテルに帰って、シャワーを浴びても、おっぱじめても

アコの頭の中は、17000円がグルグル廻っています^^;

この金額の元を取るには、この婆絵をどうしてくれようかとwwwww

もともと遅漏で中折れのアコですが、誰よりも頑張りました(プ

あれやこれや、マルさんブログの48手も思い返しながら

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ギャーギャー言っておりましたが、許しませんでした(プ

持ち帰った時間も遅かったのもあり、おおかた、朝方まで燃えまくり

ひさしぶりのグッドセッ○スと、別れ際まで明るく濃厚ハリックをくれて

フラフラになりながら帰って行きました(プ



しかし、今回は比国の滞在が少し長いため、出来るだけ節約していたアコは

思わぬえらい出費で頭痛いです・・・・ま、ビキニバーの流れも考えると覚悟していた出費なのでいいのですが

あと2晩あるのと、海にも遊びに行く予定なので節約状態になっていたこともあり・・・

経験のために行って良かったのか、行かなきゃ良かったのか

どちらにしても、飲み過ぎ、やりすぎ、使いすぎ

後日は、眠いし・・・・




そう言えば、不思議なもんですが、ローカル店であれだけ楽しく遊べるって

アコ自身も、かなり自信になりました

そう言えば、まったく日本語の無い環境で、あれだけ楽しく会話になっていた事が

アコとしては、大収穫かなwwww と、ポジティブに考えてみるwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
金はやむ無し〜〜。
羨ましい〜〜
2017/07/04(火) 10:39:22 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 金はやむ無し〜〜。
> 羨ましい〜〜

いい経験になりました^^;
2017/07/09(日) 22:38:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫