Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
KTV3日目
事実上、この日で仕事は終わりです

仕事終わりに、NG氏とスタッフとフィリピン料理へ行きました

めちゃめちゃ美味かったです

次の日は、一緒に海へ行く予定ですが、休日でも有る事から

マニラの彼女を呼びよせていたようで、夜、セブに到着する彼女を空港まで迎えに行くと

それなら、アコも途中のKTVまで乗っていくとwwww

この日は、NG氏は彼女と一緒なのでアコは単独行動です



途中でタクシーを降りたアコは、初日に行ったお店へ行きました

団体入っていたようで少し店も活気がありました

1セットだけで特に何も無いですが、この娘とは結局この日が最後です



2軒目は、まだ行っていない店を目指します

相変わらず、タクシー移動が遠いため、だるいですね・・・・(-_-;)

2軒目に入ると、お客さんいっぱいです

当然、ショーアップもそれなりの娘しか残っていません

エロい体型の婆絵を選びました

お店は可愛い娘が多かったです

この店が一番レベルたかったんじゃないかな・・・

客も大盛り上がりでしたので、1セットで早々退散です



3軒目は、昨夜に行ったベビーフェイス娘の所へ

この娘、マジ可愛いですwwww

あんまり可愛いので、えんちょーーーーっ

明日はビーチに行くので、早く休むつもりが・・・

さすがに2回目のえんちょは無く、2セットでホテルに戻りました

それでも、結構いい時間でした^^;




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫