Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
初めてのビーチ
朝が来て、NG氏とNG氏の彼女と待ち合わせ

アヤラモールのUCCコーヒーのお店へモーニングに行きました

UCCがやってるスタバみたいなのです

NG氏の彼女とは、以前に食事に2回ほど行ったことがある程度で

アコはあまりよく知りません

このタイミングで、少しでも交流をとっておかないと、1日中一緒なので・・・焦りました^^;

一番心配だったのが天気ですが、めちゃ良い天気で、お店のモーニングも美味しいし明るくて気持ち良かったです

ホテルに戻り仕度をして、ウーバーでプライベートビーチまで走ります

まぁ~天気の良いこと^^ hehehe

ビーチに着いて受付すませて早速、海へ・・・・


IMG_3303 -


苦節何年だろうか・・・・

フィリピンへ来始めて、仕事詰め・・・・

フィリピンまで来ているのに、仕事しかしてない・・・・・

やっと来れたビーチです^^;


IMG_3321 - コピー


さいこーーーーっ


IMG_3324 - コピー


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


IMG_3350 - コピー


なんちゅー綺麗な空や


IMG_3337 - コピー



隣で、NG氏と彼女はラブラブだけど、アコはそんな事はどうでもよかった

このまま死にたい

そんな気分だった




ビーチでのランチも最高です

暑いんだけど、そよかぜが常にあり、

ちょーーーーーーーーーーっ気持ちええっっっっ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
行きたし〜〜
2017/07/04(火) 10:45:23 | URL | Mal #-[ 編集]
やっとたどり着きましたか・・・

ババエの海より本当の海の方が良いですよ!!
でも溺れるならババエの海の方が良いです。
2017/07/05(水) 15:32:50 | URL | とどちゃん #KLKGhQqE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 行きたし〜〜

ほんと良い所でした^^
2017/07/09(日) 22:40:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やっとたどり着きましたか・・・

やっとです^^; 何年かかったか

> ババエの海より本当の海の方が良いですよ!!
> でも溺れるならババエの海の方が良いです。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
でも、その通りですね(゚∀゚)アヒャ
2017/07/09(日) 22:42:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫