Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
カラオケ
ジャパニーズKTVのオーナー様へ

セブだけではないんですが、マニラでも同じです

カラオケをお店側で入れる店が多いのですが

ほとんどの店がそうだと思います

店側で入力するのなら、必ずキーチェンジのリクエストもちゃんとして下さい

今回もセブ某店で、キーを何個ダウンと紙にも書き、口頭でも伝えているのに曲が始まればノーマルキー

店員さんがえらく謝られに来たので、もう大丈夫だろうと2曲目

また、紙にもデカデカと何個ダウンと書いて、口頭でも伝え、店員さんも次は絶対大丈夫だと

曲が始まれば、ノーマルキー (´゚ω゚);;*,';;ブッ

どういうこと?

おっさんはそんなに高い声出ませんから、血管ブチキレそうになります



KTVって名前からしてカラオケですから、カラオケを売りにしている専門店なわけで

カラオケだけは完璧にしてくれないとダメですよね~

婆絵や店員の接客も大事ですが、マシーン操作している店員さんにも厳重に教育お願い致します

ま、こんなブログ見てないかwwww



もし見ていれば、よろしくです~ (^_^)/~





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫