Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
K国人
フィリピンって、K国人がめちゃ多いですよね

どこの婆絵も超嫌がっております

なんでしょうか、あの態度の悪さと、偉そうなものいいと

全く意味がわかりません

全ての人ではないですが、何故かそういうのが目に着くと大抵K国の方です



今回のセブの某店で、アコが店に入って10分ほどして酔っ払いのK国人が入って来ました

なんだか大声でわめきながら・・・・

アコの前の席に座り、わめき散らしています

一応、ショーアップしてますが、婆絵達はドン引きです

何が気に入らないのか、めちゃくちゃ偉そうにデカイ声でわめいています

婆絵も当然着きません

お客さんのカラオケ中も大声張り上げてわめいています



しかも、床に痰を吐きまくります

その度に店員が紙で拭き、またカーーーーァ、ぺっと床に痰を吐き捨てます

よくKTVで灰皿に痰を吐いてるK国人を見かけますが

店内の床に吐いてる奴は、初めて見ました



あんまり煩いので、アコはブチ切れ3秒前です(-_-;)

しばいたろうか・・・・

アコに着いてる婆絵がダメダメと停めるので




ママさんが、困り果てて対応していましたが

とうとう、警察が入ってきました

そのとたんから、急に大人しくなり一言も喋りません



大人しくなって謝ったので警察は帰りましたが

なんなんでしょうかね・・・・


いつもいつも不思議なんですが


そう言えば、ビキニバーでもコリアンには婆絵は近づこうとはしてませんでしたwww

ゴーゴーやLAでも同じ光景を何度か見ましたが

フィリピンで遊んでいるK国人達は、そんなのが多く感じます





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んとね・・・

黒いのは特にシャベチュの対象で

人種や焼いたのも地黒も関係なしで

見た目だけでやるのが奴らなんですね。

で、権力に弱い。自分が上だと上記の通りで 下になったとたんこびへつらいます。

民度の低さはP人と変わりませんが金を持っているだけにめんどくさい。

というのが アコの考えです。
2017/07/17(月) 18:11:52 | URL | とどちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> んとね・・・
>
> 黒いのは特にシャベチュの対象で
>
> 人種や焼いたのも地黒も関係なしで
>
> 見た目だけでやるのが奴らなんですね。
>
> で、権力に弱い。自分が上だと上記の通りで 下になったとたんこびへつらいます。
>
> 民度の低さはP人と変わりませんが金を持っているだけにめんどくさい。
>
> というのが アコの考えです。


ま、そんなとこでしょうね^^;
ホントひどいですわ・・・
現地にいるK国人は
2017/07/17(月) 22:26:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
嫌なヤツらやね〜
2017/08/06(日) 06:43:40 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 嫌なヤツらやね〜

そのうち、現地で喧嘩になります^^;
2017/08/09(水) 22:20:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫