Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
この1ヶ月
お久しぶりです

無事に比国から帰ったアコは、早々に郊外店へ一人で顔出しラスまで飲み

その一週間後には、フィリピンのお客さんが来阪

うちの社内研修に参加と、プチ社員旅行兼ねてということで

お客さんは、現地の日本人スタッフT氏と、アコの現地パートナーの女の子のC子

それに便乗して、T氏の彼女もなぜかやって来ました^^;

初日は社内研修と工場見学をしてもらい、夜はホルモン焼きをがっつき

それから、郊外店へ飲みに行きました

郊外店は、常連達の異様なノリで、店がディスコ状態でした

遅くまで、うたいっぱの踊りっぱで、彼女達も超楽しそうでした

次の日には、ミナミで記念撮影会(プ それからUSJへと送っていきました

途中、T氏の曲がらない確固たる希望でラーメン天一へ^^;

天一のラーメンは、さすがにフィリピンの子達の口には合わんやろと思っていましたが

意外にも、マサラップ連呼でガツガツ食って汁まで飲んでました(プ

アコのエスコートはここまでですが、後日は京都観光に行ったりで楽しんだようです^^




その後は名古屋へ行きました

いつものように、(▼▼)さんとパニちゃんが駆けつけてくれて

居酒屋談議のあと、指名娘の所なんぞを廻ったわけですが

この日は、(▼▼)さんブログで書かれているように、ぼったくり防止条例施行された当日にあたり

アコ達は、その現場をギャラリーとして一部始終見たのでした(-_-;)

こんな事があった夜なので、バタバタと周りの店は閉めていき

ほとんどの店は閉まり、呼び込みも居なくなり、居ても今日は無理ダウ

どこも廻れなくなったアコ達は取りあえず解散にしたが

折角、アコが出てきたことでホテルまでキープしてくれたパニちゃんにも悪いので

バーで3時頃までグダグダ話をしました^^;




その一週間後、O県に仕事があり夕方仕事を終えたアコは、

O県に泊まるかH県へ移動するか、悩み・・・・

結局、H県のK社長も都合良さそうなのでH県へ移動

ホテルチェックインしてから、K社長の仕事終わりを待って

居酒屋で、仕事の打ち合わせとP談議

K社長の指名娘がまた店を変わったという事で、その店へ突入

初めての店でしたが、メンツは以前の店の婆絵達と同じ

毎度毎度仲良い4人組が、固まって動いてます(プ

1セット顔出してから、ほとんどの指名が切れているK社長は、新規店へ行きたいようで

うろうろ街中を廻って見つけた店で、アコは一度行った事があるお店だったのですが、移転していたようなので新規みたいなもんですね

飛び込んでみましたが、オバPばかりでした

アコには可愛い娘が憑いたけど^^; 救われた感がハンパ無かったですwww

ここの店を出て、今日のメインでアコの指名娘の所へ

表裏逆のお店← ここで以前upした娘の所です

この店、フォースに導かれたお店ですが、その時憑いた娘MCちゃんとでもしておきましょうか

LINEはあれからもたまーーーーーにだけ来る程度で、特に何もやり取りも無い状態です

でも、可愛いんですよ^^;

で、行ってみたら店閉まってる (´゚ω゚);;*,';;ブッ

一軒目、行きしなにアコの事を目撃されていたのでね、あとで行くと言っていたのに^^;

この日は、天気が悪くて閑散としていたので、12時頃にほとんどの店が閉めたようです

LINEを見ると、ご立腹メールが入っておりました^^;

この日は、ここでゴメンネで終わり、行脚終了しホテルへ戻りました



しかし、このMCちゃん・・・これから先、凄い事になっちゃうんですwwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫