Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
この一カ月2
H県で一泊し、帰りに郊外店の指名娘の所へ寄りました

そう言えば、書きそびれていましたが、比国から帰ってここの店もQP君の指名がBDという事で来たんだっけ^^;

書き忘れていましたwww

その時に、一度デートしようと指名娘とは言ってたんですが

いつ会うとしょっちゅう連絡くるので、H県の帰りに寄ったんですが

本当に来るんかいなとラーメン食べながら、電話してみるとすっ飛んで来ました^^;

時間も中途半端なので、カラオケでも行こうかと言うことになり

カラオケ行くも、アコの仕事の電話が鳴りやまん(-_-;)

いま、仕事大変なのでね・・・・結局、カラオケ3曲くらいしか歌ってない

彼女には悪い事しちゃいました^^;

なんか美味いもんでも食いに行こうと、そのつもりだったんですが

電話があってすっ飛んで来たので、店に行く用意もなんもしてないし、寝起きでシャワーもしてないからバハイ帰るダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ますます悪い事しちゃったなと謝って、今度はガッツリデートすることを約束して別れました

なんだか、拍子抜けしてしまい・・・携帯見てみると、ビクトリーさんからLINE着弾しており

いまどこ、今日どっかいきます?、じゃ、○○へとやりとりがあり

以前、QP君と飛び込みで行った郊外店へ行く事になりました

アコはその時、初めてでしたがビクトリーさんは過去この店常連だったようで^^;

居酒屋で、結構長い事P談議しました

で、その郊外店へ突入し遅くまで飲みました

アコの横には、Pナのお客さんがおり、盛り上がりました^^;

この店の嬢が、めちゃめちゃSの婆絵がおり

可愛いんですが、いちいち腹立つ言い方するんですよね^^;

すべてが上から目線やし

でも、可愛いし面白いんです

爆笑です

ここ最近で、一番楽しかったんじゃないかな・・・・(゚∀゚)アヒャ 

まじで

ビクトリー様、毎度お疲れさまでした

また、よろしくです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Sっ気ピナ、最高や〜〜
2017/08/06(日) 06:36:39 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Sっ気ピナ、最高や〜〜

チキン呼ばわりにされています(-_-;)
2017/08/09(水) 22:19:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫