Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
バハイへ
同僚と仕事でかなり遠い某所へ車で行った帰り、

アコは別の仕事もあり、某駅で降ろしてもらいH県へと行きました

先週だったのかな?先々週かな? H県へ行ったのは・・・

3話ほど前にH県へ行った事は書きましたが、K社長との行脚時間が遅くなり

MCちゃんのお店の閉店に間に合わず、会えてなかったのが行った理由の一つでもあります



元々は表裏逆のお店 ← ここでフォースの導きにより飛び込んだ店のMCちゃんの所です



前々回のH県行脚で、飛び込みで入った店で、その時は1セットだけでした

それから、特に連絡もなく、たま~に思い出したかのように連絡がポツっと来る程度だったので特に気にも留めておらず

ただ、可愛い娘だったので、H県に行った時には寄ってもいいかなとは思っていました



で、前回、K社長と練り歩いてる最中に、呼び込みに出ていた彼女に見つかり、後で顔出すねと言い残し

言ったのは いいが時間が遅く店を閉められており会えずじまいでした

ここまでは、書いていたとおりです



さて、その事が合ってから、LINEの頻度があがり、時々連絡を取り合うようになり

別に来いとは言われてはないのですが、行くつもりで会えなかった前回の事が妙に気になってた事もあって

アコの方から、今日 店顔出すわと連絡したのです^^;

今までのLINEでは、そんなそぶりも感じさせなかったのですが

大そう喜んでくれて、アコも気分良く仕事を終えてお店へ向かったのです



MCちゃんと会うのは久しぶりで、まだ前々回のヨッパ状態の1セットだけでしか会った事がないので

あらためてマジマジと見ましたが、ヤッパ可愛いです^^;



この店のママが面白くて、MCちゃんと、ママとずっと話をする形となり

内容は深すぎて書けませんが、ほとんどがママとの話が70%でしょうか^^;

仕事で行くのが遅くなったため、1セットで12時くらいになってたでしょうか

話し足らないのか、ママは店閉めてそこからアコだけ残してフリータイム(プ



そんな中、MCちゃんから キョウドコトマル?

いかうのばはい(プ

ありきたりなやり取りです



で、小1時間ほど飲んで店を出たアコは、帰りみち タバコを買いにコンビニへ寄った時です

LINE着弾

キョウ、ホントニ イエ クルノ?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

行くよ

イマドコ?

コンビニ

OK マッテテ



ええっっっ・・・

荷物全部ホテルにあるのに、こんな事ならホテル取らなきゃよかった(-_-;)



MCちゃん1分ほどでやってきて、少し買い物をしてからタクシーに乗り込みバハイへ(-_-;)

バハイはめちゃめちゃ綺麗で可愛い女の子の部屋って感じでした^^;

少し話ししてから、我慢出来ないプタツはおっぱじめて、燃えまくりました

くたびれて、そのままウツラウツラ…と、朝めっちゃ早く起きて、こんな時に限って朝立ち

マジか・・・・・と言う事で、早朝からもう一戦 (´゚ω゚);;*,';;ブッ



朝早くホテルに戻り、ホテルでモーニングを食べて、チェックアウト

めっちゃ高いモーニングとなりました・・・



それから、いまでもラブラブ状態継続中です

遠いから会いに行けないけどね^^; さーやん



フォースの導きで出会う時は、こう言う事がよくあります

不思議ですねwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初w

ほぉ~、ソレがフォースのお導きなのね。
久しぶりに一緒に呑みたいねぇ~ww
2017/07/25(火) 15:43:20 | URL | lee #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お初w
>
> ほぉ~、ソレがフォースのお導きなのね。
> 久しぶりに一緒に呑みたいねぇ~ww

leeさん、ご無沙汰しております^^
お初おこしやすw

フォースは、求めているものを追及していくところに
磨かれ輝きを増すようです(プ

そちらに行きますよ
またお付き合い下さい
オキニ見に行きますので(プ
2017/07/27(木) 22:15:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫