Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
BDPへ
名古屋へ行って来ましたよ

いつものように、思いついたように突然に^^;

今回は、M子のBDPだったのでね

でも、逝けるかどうか当日まで仕事の都合がわからずで^^;

いつものように突然に当日(▼▼)さんへLINE入れます

いつものように居酒屋へ集合

突然にも関わらず、いつものように某UC、パニちゃんも駆けつけてくれます

本当にありがたいですね^^; 



居酒屋談議を終えて、まずノルマのM子BDPへ向かうが、店は満席で入れず^^;

(▼▼)さんと一緒に別の指名娘店へと行きました

指名娘と言えるのか・・・・^^;  多分、1年ぶりくらいです

毎日毎日、切らさずLINEのある娘です

熱心ですね。。。全く来てくれないお客さんに

久しぶりに会った彼女は痩せておりました

普通なら、ピナの場合久しぶりに会うとデッカクなってるのが普通ですがwwww

(▼▼)さんの指名娘も別人のように可愛くなっておりました

たぶん、このお店、デブはペナルティーなんでしょうね(プ

しっかり戯れて1セット過ごしてから

M子のBDPへ一人で顔出しました



さすがにBDPですね

ギュウギュウ詰めで大盛況です

2人ヘルプが来ましたが、改めてM子の太客の多さに感心致しましたwwww

忙しすぎて、M子はほとんど着けませんでしたが

しっかりボトルを入れられ・・・・( ┰_┰) シクシク

ま、今一番のオキニなのでしかたないかwwww

1セットだけ顔出して、またみんなと合流



次は、シツコイ呼び込みの店へミルミルチェックだけ行ってみると

パニちゃんの指名娘が飛び出してきて

いきなりのハリックに気をよくしたのか、パニちゃんが店へ吸い込まれて行きました

あとに続いて店の奥へ

笑顔でこちらを見つめる視線

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指名娘がおりましたwwww

前にデートしてから、1年ぶりくらいでしょうか

連絡はよくあるんですが、店までは把握してなかったのでね

呼び込みで入って来たことに、少し気を悪くしておりましたwwww

ここでは、非情に珍しく、(▼▼)さんのババエソングを聞く事が出来ました

憑いた婆絵のリクエストだったんでしょうね

定番曲ではありましたが、(▼▼)さんの女歌を聞くことは初めてかも知れません^^;

(▼▼)さんに着いた婆絵もめちゃくちゃ歌の上手い婆絵でした

カラオケがテンポよく入ってましたが、アコはこの日思い返せば歌った記憶なし

そんなこんなでお開きとして、無事アコはBDPノルマをこなせましたwwww



いつもながら皆様お付き合い有難う御座いました

お疲れさまでした<(_ _)>




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさんでした
途中別PP行動アリという
はたから見れば可笑しなカサマ行脚ですけどw
やっぱりこのP中毒者達とのカサマは楽しいです♪

>非情に珍しく、(▼▼)さんのババエソングを聞く事が出来ました
途中一番の難所で声です(´▽`*)アハハ
お恥ずかしいかぎりです

>憑いた婆絵のリクエストだったんでしょうね
いやいや彼女が歌うということで気を緩めていたら…
マイク握らされて歌わされてましたw
2017/07/31(月) 23:00:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れさんでした
> 途中別PP行動アリという
> はたから見れば可笑しなカサマ行脚ですけどw
> やっぱりこのP中毒者達とのカサマは楽しいです♪

わらんまががわです^^;

>
> >非情に珍しく、(▼▼)さんのババエソングを聞く事が出来ました
> 途中一番の難所で声です(´▽`*)アハハ
> お恥ずかしいかぎりです

超レアで価値ある1曲で御座いましたwwww

>
> >憑いた婆絵のリクエストだったんでしょうね
> いやいや彼女が歌うということで気を緩めていたら…
> マイク握らされて歌わされてましたw

そうやったんですか
じゃ、次からアコが入れてマイク廻します(プ

2017/08/02(水) 22:27:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
パニちゃんスゲ〜
2017/08/06(日) 06:28:24 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> パニちゃんスゲ〜

ベテランカセ
2017/08/09(水) 22:16:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫