Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
南の島へ
仕事で南の島へ行って来ました

2泊で行き、初日はお客さん3人と居酒屋へ

行く店が無いとの事なので、前回アフターデートしたハポネッサの所へ連れて行きました

キャバクラですね^^;

いまでも、毎日のように連絡くれるのでね

少し顔出ししました

この日もいつものように連絡くれてたけど、現地に居る事は告げずにいきなり店へいったので

かなりたまげておりましたwwww サプライズです(プ

普通のキャパなので、特になにもないですが

間髪いれずに、お互いガッツリ話した感はありましたwwww

ここの店をでてから、2人お客さんはホテルへ戻られ

もう一人のお客さんと、新規のPPへ行きました

結構な賑わいでしたが、なんとか座れました

初めてのお店で、初めての婆絵達ばかりっていいですよねww

最近は、これにハマってます(プ

オバPが多かったけど、日本語の話せない若い婆絵もおりました

結構楽しくて、深夜までベロベロなるまで飲みました^^;



2日目は、仕事のパーティーがあり、遅くまでお開きにならないのでみんなベロベロ

アコと昨日一緒に呑んだお客さんとで、抜けだして昔よく行ったお店へ行きました

凄い客入りです

1セットのほとんどカラオケに費やしてたように思います

それから、昨日とは違う新規のお店へ飛び込みました

ここも強烈に混んでおりましたが、どうにか2席あいており着席

一人タイプ娘が居ました

この土地は、PPが少なすぎます

どこに行っても、満席です

婆絵をキープ出来るなら店はもうかるでしょうね

多分、婆絵の絶対数が少ない地域なんでしょうね

この地域、ベテラン婆絵ばかりなので

誰でも楽しめます

次はこの店、有りだなwwwww



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
また行くな。ぷっ
2017/08/06(日) 06:25:24 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> また行くな。ぷっ

たぼん。ぶっ
2017/08/09(水) 22:15:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫