Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
某嬢と
前話で書いた某嬢とのデートですが

なかなか時間の取れないプタツは、それでも無理やり食事に行く

某嬢のリクエストで、フィリピン料理のお店へ食べに行きました

ここら界隈の婆絵達が来るので、アコ的にはイヤだったのですが^^;

この日はおばさんが2人だけの来店で、ホッとしました^^;

某嬢とは久々にゆっくり話出来ました

ゆっくり話したのは、一緒に比国へ行った、2016年9月11日upの記事の渡比以来ですwww

お店へ行ってからは、連発でお客さんが来たため話はできませんでしたが

隣のお客さんと、現地の話で盛り上がり

結局、ラスト近くまで飲んでしまいました^^;

働き者の某嬢なので、今後もこんな感じが続きそうですが

それでもなんか心地いいのよね

つい、此処へ来てしまうアコです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫