Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
パロ君と久々の行脚
GW、盆、正月は過去一番笠間行脚していたパロ君が転勤先から大阪へ里帰りします

今回のお盆も帰って来たので、いつも通り笠間しました

いつもパロ君が帰阪する時はQP君も笠間するのですが

この日は、当日に生憎の体調不良のため、今回はアコとパロ君2人です

パロ君と二人の行脚は何年ぶりでしょうか・・・・

昔は、ミナミを隅から隅まで練り歩き、T県も隅から隅まで練り歩き

F県、W県、名古屋、O県等々・・・・

今回はどこにするか悩みに悩みまくりましたが

パロ君も今回は大阪到着がギリギリの時間となり、疲れもあるだろうと

パロ君のバハイから比較的近いミナミとしました

アコ的には、ミナミはありえん行脚場所なのですがね・・・^^;



7時過ぎにめっちゃベタな待ち合わせ場所で落ち合い

居酒屋へ行きました

仕事の話が90%でしたが、最近仕事の内容が濃いのでね

話をしだすと一晩かかるので、9時頃には切り上げて

三ッ寺界隈を廻ります

コードK氏のお店の方に見つかり(プ

いつも見つかるけど^^;

取りあえず、今日はパロ君がゲストなのでお店をミルミルチェックしてもらうが

パロ君好みは居ないようで、別店を探す

お客さんが居る時には、入店率が極めて高いお店の前を通過出来ず

店長に捕まり、ミルミルチェックでパロ君オッケーとの事でこの店へ乳店

パロ君には、可愛いけど大人しい娘が憑き、アコにはよく喋るけど可愛い娘が憑きました

この店は、元指名が3人かぶっているので非情に居心地が悪いのですがwwww

パロ君はもともと大人しいので、大人しい婆絵だと会話が続かず・・・

会話が続かないとパロ君はいつも眠ってしまうので、ちょいちょいチャチャを入れます

その後、アコに元指名がやってきて、口達者な婆絵なのでね

言いたい事言われまくり、やり過ごしたアコです^^;



2軒目探しの徘徊をしますが、ここで呼び込みに引っ掛かり

新店を紹介されます

アコのフォース的にも悪い感じが無く、そこに行こうと少し歩き始めるも

呼び込みの電話内容は、現在40分待ちの客が居るそうで^^;

てか、このミナミに40分待ちなんて店がある事事態、アコの常識には有らず

名古屋やないねんから・・・・信じられん事ですが、待ちがでてるなら仕方ないので別の店へ

しかし、紹介される店はすべて行きつくしたベタ店ばかりです

ま、長年ミナミで遊んでないアコですから、新規店みたいなもんだし どこでもいいやと連れてかれた店は

昔、超評判の悪かったお店 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかも、入口にはママ健在 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

ヒサシブリ~

てか、まだおったんかい!




それぞれ婆絵が憑きスタートしますが、やっぱミナミやね

ミナミ感溢れまくって、あきれるほどミナミ色でした(プ

うまく説明できないけど・・・・

アコは、このミナミ色打破のため、ひたすら歌いまくりました(プ

となりのテーブルに着いてた婆絵が歌の上手い娘で

となりの接客そっちのけで、こちらの話に入ってきて一緒にカラオケ連発

何故だか、アコの横で勝手にババドリまで頼んで飲んでるし (´゚ω゚);;*,';;ブッ

隣のテーブルのお客さん指名やろ、ほったらかしてええんかい!

そんなことおかまいなしで、完全にアコに密着状態になってます(プ


ま、ええか・・・・  やはり、ここはミナミです(プ



そんな2軒目を出たら、さっきの呼び込みが待っておりました^^;

別に待ってくれんでもええんやけど・・・・

さっきの店の客が引けたようです

そらそうやろ、もう12時やんか



とりあえず、行きたい店もないので呼び込みが勧める新規店へ行くことに

どうせ、新店とはいえミナミの古株婆絵だらけにきまっとる




入店の瞬間に アーーーーーッ ヒサシボリ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなもんです

でも、チャビだけど、ひとり見慣れないタイプ娘がおり・・・・

取りあえず着席

すると、そのチャビ娘がアコに着き、フォース的にはこのことかと自分的に変に納得してしまう(プ

パロ君には、昔アコに着いた事のあるオバハン

初めましてと向こうはアコの事を覚えとらん様子でした

半年位、毎日LINE送ってきてたオバハンですが・・・

10分ほどして、急に携帯をいじりだし、アコのLINE見つけたようで思い出しよった^^;

アコは、そんなオバハンは構わず、もしこれがフォースの導きであるならと

チャビ娘と熱烈に会話するのです(プ

ベテランと警戒しまくっていたチャビ娘もやがて糖度も増していき

べったりになったところで、1セット終了

番号も交換となり、店を出てパロ君と久々の行脚はここで終了

タクシーで、チャビ娘のLINEをチェックしてると

チャビ娘のタイムラインに、絶対あかんやんという婆絵のいいねが押されていた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの素性をよく知る婆絵で、これと仲良いという事は

あかんやん



毎回言うが、やはり、アコはミナミではいくらがんばっても無理なのです(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫