Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
とどちゃんと笠間
10カウント旅行に行っていたとどちゃんが比国から帰国したので

久々にパロ会の集まりに参加しました

ミナミのホルモン焼き屋に集合です

今回は不参加者も多く、とどちゃん、ao-haru氏、ハポンさんの四人だけ

ま、昔のオリジナルメンバーですな^^;

土産話と、実際のお土産を頂き、しかもとどちゃんのキープしていた御食事券10Kぶん付<(_ _)>

とどちゃんサラマッポ

ao-haru氏は爆笑お食事会のみでお別れして

ハポン氏ととどちゃんと行くいつものPPへ



三ッ寺を舐めるように歩くと、以前からLINEサーフィンで見つけていた可愛い娘が呼び込みに出ていた

普通では自殺行為で絶対に行けないお店に居る娘だけど、縁があればこの娘を利用して全てを断ち切ろうかとも考えていたので、このチャンスを逃せないと思いながらも、いつものPPへ

ハポン氏のBDPでいったのだが、前日に派手にやられたらしくこの日はケーキの上に乗っていた残されたネームプレートだけでのお祝いとなった(プ

アコには初めての婆絵が憑き、2人目は一度憑いた娘である

とどちゃんは、いつもどうりのエロスタイル満開で、いつもどおり婆絵はドン引きであった(プ

ハポン氏は早々寝てしまい(プ

いつも通りの流れでお店を後にする

ハポン氏はここでご帰宅



アコはとどちゃんにお付き合い頂き、さっき呼び込みで出ていた可愛い娘を頼って、ミナミで1番行ってはならない店へと突入の覚悟を決めた

元カノのお姉ちゃん在籍、別の元カノ在籍、元カノの幼馴染在籍、昔少々あった娘在籍、昔の指名娘在籍という

素晴らしすぎるパロパロの歴史を物語る、豪華絢爛のお店である(-_-;)

元カノの幼馴染が飛んで来て、○○おるよ、○○にするか?と言われたが、元カノの方ではなく、昔イロエロあった方の名前が出たので意外であったが、アコ=この娘のイメージの方がこの店では優勢なのであろう
この店に来て指名をした事はないのだが・・・・
しかし、ここで怯んでならぬと、きっぱりと男らしく潔く先ほどの呼び込みの可愛い娘を指名した

元カノのお姉ちゃんが挨拶に来てくれ、他の絡みのある婆絵達には、思いっきりメンチを切られた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

喜び勇んで来てくれた新指名娘だが、なにか周りの婆絵達から異様な空気感を感じ取ったのか

真面目なアコは全ての過去の事情をこの娘に説明した

隠していても、怨念だらけの婆絵達からバッドチスミスが入る事は200%確実である

とどちゃんにも、過去のパロ会時にここの指名に激怒し途中退席の過去があり

その婆絵の視線がきつかった事であろう(プ

しかし、いつまでもアコも怯えて過ごすわけにはいかない

いつかは、すべてにケリをつけたく、もうどうにもならない相手達から未だ来るラインも諦めさせなくてはならない

こんな思いから、この呼び込みの娘を盾にして入った事は悪かったが、これもこの娘との変な巡り合わせなのだろうと

普通であれば、100%ロックオンするほどのタイプ娘だったのだが、出会いが悪く非情に残念であったwwww

鬼のようなメンチを切られていたアコだが、気合を入れて、カラオケをステージで歌った

案の定、ステージに出ると、元カノから罵声が飛び交い、新指名娘の笑顔は完全にひきつっていた(プ

こういう客からこういう形で指名が入る場合もあり、これが真実であり

ミナミの婆絵はそんなにあまくないのである

ミナミでは普通にあちこちで耳にするイジメの話があるが

この新指名娘が今後いじめの対象にならないか、心配な気持ちを残しつつ店を後にした




2軒目は、前回パロ君帰阪時に行った新店へと行った

とどちゃんも行った事が無いと言ってたので、すんなりとお店へ入る

とどちゃんも、当然ミナミのベテランなので、この店の婆絵達から久しぶりの声がかかり

太っ腹すぎるとどちゃんは、たんまり持ってきていたフィリピンのお土産を根こそぎふんだくられていた

こんな所で、久々に会う婆絵達にフィリピン土産を根こそぎいかれて良かったのだろうか

他に渡すべき相手がいてたのでは・・・・と、アコはなんだかこの店へ連れて来た事を悪く感じた

このお店はお客も少なく、先ほどの地獄状態とは打って変わり指名娘と楽しく過ごせた



この後、もう一軒逝くかと練り歩くも、閉まっていたり、時間も遅く婆絵ショートしていたりで逝ける店が無く

久しぶりPレスへと行った

このあたりでアコも結構ヨッパとなり、Pレスの婆絵と何を話していたか覚えていないww



Pレスを出たプタツは、さらにナイト店を求め練り歩く(プ



通りすがりに呼び込みに出ていた婆絵にタイプ娘ハケーン

一度は通り過ぎたものの、再び戻り結局行く店も無く

セット料金もサービスしてくれるというのでミルミルで入店した

婆絵を見ると普通のミナミの面々だが、店に入ると意外に居心地の良い店で

これにはとどちゃんも同感であったようで延長まで入れた

1セット男のアコやとどちゃんが、ミナミで延長するなど普通ではない事なので

酔いと、店の居心地の良さと、婆絵の糖度の高さが迷いの世界へ引き込んだのであろうww



こちらがヨッパであったことを良い事に、ミナミスタイルの囲みでバンバン飲まれ

アコの指名娘もだんだんとヨッパになってきたのか

もう、ずっとブチュブチュしていたような^^;

指名娘が、今一緒に住んでいるアテ婆絵、昔から知ってる娘だが

今日はフタリ、ホテル行きなさい帰らないでいいダウ

そんなにラブラブだったのであろうかwwww

結果、延長の上、閉店まで居てみんなで帰る事になったのだが

アテ婆絵、指名娘をほっといて、今日は一緒にホテル行きなさいと言い残し本当に自分だけ自転車で帰っていった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名娘はテキーラをバンバン飲んでいたので、ベロ酔い

脚はフラッフラでオエッとえずきだしていた(-_-;)

もうゲロゲロ吐くタイムリミットであろうことがビンビン伝わってくる

こんな酔っ払いの面倒みさせられるのは勘弁なので、アコは足早に駅へと向かったwwww



完全なる朝で、電車に乗ったのが朝の6時頃であった

とどちゃんは、指名娘とこんな朝っぱらから、さらに居酒屋へと消えて行った

まだ行くか----っ! パワフルな人です(プ





10カウントで比国から帰ったばかりなのに、朝まで行脚お疲れさまでした

逆に、比国帰りだから勢いで出来た行脚だったのかも知れませんwww

完全なる朝まで飲んだのは、何年ぶりだろうか・・・・wwww






次回は来週かな、名古屋行脚です

アコもまだ元気やなwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






Comment
≪この記事へのコメント≫
朝迄楽しめても、その後は立たずに楽しめない⁇
huhuhuアコと同じでんな。はよ〜おいで、モデルが沢山待ってるで〜^_^
2017/08/20(日) 20:06:09 | URL | sho #-[ 編集]
ども お疲れ様・・・
んと・・・・

お疲れさまでした。

えっと・・・C店は覚えてるんだけど

その次・・・覚えてない www
でもババエのLINEだけは確実に増えていた!?

最後の・・・・エスニックババエはよかったのでまた裏を返そうかと思います。

また懲りずに宜しくお願いいたします。

しばらく大人しくします  (無理ポ!)
2017/08/20(日) 23:52:24 | URL | とどちゃん #-[ 編集]
良かった~、行かんくてwww
2017/08/21(月) 16:11:22 | URL | りぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 朝迄楽しめても、その後は立たずに楽しめない⁇
> huhuhuアコと同じでんな。はよ〜おいで、モデルが沢山待ってるで〜^_^

時間取れたら行きますわ~www
ただ、遠いっすね・・・(-_-;)
2017/08/22(火) 21:35:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ども お疲れ様・・・
> んと・・・・
>
> お疲れさまでした。
>
> えっと・・・C店は覚えてるんだけど
>
> その次・・・覚えてない www
> でもババエのLINEだけは確実に増えていた!?
>
> 最後の・・・・エスニックババエはよかったのでまた裏を返そうかと思います。
>
> また懲りずに宜しくお願いいたします。
>
> しばらく大人しくします  (無理ポ!)


ミナミ高いッスね…( ┰_┰) シクシク

なんであんなに高いんでしょうかね

他の地域と全然違う

でも、アコは大人しくは出来ませんが・・・

(゚∀゚)アヒャヒャ
2017/08/22(火) 21:37:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 良かった~、行かんくてwww

ばけっ!

今週でもいいですけど (゜▽゜*)ニパッ♪
2017/08/22(火) 21:39:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫