Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
名古屋突然の笠間
名古屋へ二泊で行って来ました

いつもなら(▼▼)さんと笠間の名古屋ですが、この日はアコが同伴のため笠間無しとなりました

ひとり行脚の予定でしたが、夕刻に名古屋の客から電話があり、仕事が終わり次第出てくるダウ・・^^;

突然の笠間ですが、彼とは名古屋で行脚も二年ぶりくらいです^^;



で、初日は涙子とご飯に行きました

前々からずっと誘われていたので、こちらの都合のいい日で指定して行ったのですが

この日は涙子のお店、たまたまのイベントと重なりついてない・・・・( ┰_┰) シクシク

イベントと言うと100パー断るのわかってたから、黙っていたのね・・・・(-_-;)ヤラレタ・・・・

お食事では、かなりディープな話を沢山してくれましたが、聞けば聞くほど気持ちが萎えはじめて(-_-;)

ちょっと、この娘考えたほうがいいかも・・・・^^; そんな気持ちになりました

お店の方は、あっという間に満席のギュウギュウ詰め

シヨーも気合入っていて良かったです



店を出てからお客さんと合流して、とりあえず仕事のつのる話もあり、小一時間ほどバーへと行き

その後はM子のお店へ^^;

相変わらず、盛況の店内でM子も忙しそうです

お客さんもノリノリで最初からぶっ飛ばして行きます

憑いた婆絵も楽しくて、かなり盛り上がりました

M子は相変わらず指名が多くてほとんど憑かない状況でしたが

こちらのテーブルは超楽しかったですwwwwww



M子店を出てから、楽しさ満開で断ち切られてしまい、物足らなそうなお客さん

もう一軒行きましょうダウ (プ

ババア店より若いがいいとのことなので、アコも行った事ない初めてのタレント店へと飛び込みました

店内はまあまあの客入りです

さっきの店もですが、お客さん引き強く、指名もせず廻しているにも関わらず

来る娘来る娘、可愛いですwww

アコには、超微妙な娘が憑きましたwwww

可愛いですが、個性的な顔で、全然容姿的に問題無いレベルですが、逝くほどでもない^^;

物凄く微妙な容姿ですwwwww

店もまあまあ混んでいるし、この娘明るくて食いつき良かったので、もうこの娘にしました

ま、変なのが来られても折角の楽しい場と流れを潰したくないのと、邪魔くさかったのもある(プ

ショーもなかなか気合入ってて、意外に良かったです

お客さんも酒もガンガン入って、ドンドンのりのりになり

エンチョウーーーーーーーッ !  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもガンガン飲んでたので、ヨッパでしたわ^^;

名古屋可愛い娘ばかりで、相変わらず楽しいです

突然のお客さんとの久々の笠間でしたが、楽しい一夜となりました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫