Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
名古屋Leeさんと
名古屋2日目は、Leeさんと笠間です

夕刻早い目に迎えに来て頂き、愛知県某所へ^^;  郊外店ですな

Leeさんは、公園界隈には行かない方なのでね

アコも郊外店は久しぶりです しかも、某所は何年ぶりだろうか・・・

まず居酒屋へ行き、鳥でも摘みながらのP談議を2時間ほど

後で、パニちゃん合流予定ですが、パニちゃん少し遅いようなのでLeeさんと1軒こなす事にしました

連れて行かれたお店は、昔にK氏とよく郊外を廻っていた頃に来た事あるお店でした



店は早い時間なのか、客も少なくて婆絵も期待しましたが

これまた微妙な婆絵が憑きましたwww

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どんな容姿やねん

お約束の始まりです(プ

アコの話はお約束通り、全く信じませんが、明るくてノリもよかったので

ババエは廻さないことに(プ

Leeさんは、めちゃめちゃ歌の上手い方なのでね

当然、流れはカラオケになります

てか、婆絵が自動的にカラオケ当たり前の流れにします

Leeさんが来ればイコールカラオケ歌ってもらうになってるんでしょうねwwww

アコ達が歌っていると、後から来たお客さん達がカラオケどんどん入れ始めて

あっという間にフル状態^^; しかも、オールドジャパニーズソングばかりです

年配客が多いんでしょうか^^; アコも年配ですが・・・



この店をワンセットで出てから、次のお店でパニちゃんと合流

この店も昔K氏と来た事があるお店でした

Leeさんの指名は可愛かったです

パニちゃんは指名が無いようで婆絵廻しですが、相変わらずの引きの悪さです(プ

アコは、綺麗系の婆絵が憑き

コノミセ、ハジメテデスカ? ハジメマシテ・・・・

アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカリマス

(´゚ω゚);;*,';;ブッ ほんまどんな容姿やねん

またまた、お約束の始まりです(プ

綺麗系の婆絵が憑き問題なかったのですが、出だしの失礼な物言いにあくまで初めてのPPだと貫くアコです(プ

なんとも大人しい娘で、会話になりません^^;

アコもハジメテを装い、控えめにしていたからでしょうか

何を話していいかわからない様子の彼女を見て、通常のアコへと変身すると

ホラ~ッ!ヤッパリ~

と、急に明るく元気になり、それからは喋る喋る^^;

ここでもLeeさんの流れ上、自動的にデンモクがやってきて流れはカラオケにwww

この店もカラオケいっぱいですね^^;

憑いた娘も、いい娘だとは思うけど、通う程の魅力も感じない微妙な娘でした

1セットで店を出てから、妖怪の住むというLeeさん行きつけのPスナへと行きました



店は、外観から場末感が滲み出るアコの好きな感じです(プ

結局、大阪でもこんなとこしか行ってないアコですから

こういうお店の方が落ち着くのも事実です

店内に入ると先ほどまでのお店とは一気に年齢層があがり

完全無欠のオバピナ店です(プ

ボックス席へ通され、最初に来たのは若い頃は綺麗だったであろう凄いオバサンでした(プ

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


Leeサンガ ツレテクルカラ、ベテランニキマッテル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どういう発想や

また、お約束通りの始まりです(プ

こんな店というには失礼ですが、びっちり常連客で埋め尽くされています

この店もカラオケ廻しでしたが、常連客も含めて切れる事が無く鳴りっぱなし

さんざん歌って、3時前頃まで飲んだかな?

ここでパニちゃんと別れ、Leeさんともう一軒飲めるとこがあるということで

別のPスナへと行きました^^;



店に入ると、お客さん1人

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


結局、本日廻ったお店全店この切り出しでしたwwww

かなり飲んだので、この店でもビール2杯くらいのんだかな?

何話したかよく覚えてませんが、よく歌ってよく遊びました



久々の郊外店は、微妙な婆絵ばかり引き、ドストライクには出会わなかったのが

ちと残念ですが、Leeさんの行ってる場末スナックのママはタイプコでした

かなりのオバサンですが^^; ま、付き合い上また来るお店だと思うのでLINEは教えましたが

タイプコでも出来あがったオバサンすぎて微妙です^^;

今回の名古屋は、大半が微妙なラインが相手でした^^;



Leeさんに送ってもらったのは4時過ぎかな?

ホテルに帰って寝る頃は5時前でしたwwww



Leeさん、パニちゃんお疲れさまでした 楽しかったです

またよろしくです (*^_^*)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おちかれした~っ!

悪かったねぇ~、変な店ばっかでwww
でも楽しかったわ。
また行こうねwwww
2017/08/28(月) 17:41:58 | URL | りぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おちかれした~っ!

お疲れさまでしたww


> 悪かったねぇ~、変な店ばっかでwww

いえいえ、好きな部類のお店ですwww


> でも楽しかったわ。
> また行こうねwwww

めっちゃ楽しかったです^^
また、行きましょう♪
2017/08/29(火) 00:25:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
オデコにフィリピン国旗貼ってたの?
2017/10/14(土) 12:43:35 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> オデコにフィリピン国旗貼ってたの?

それくらい嫌になります(-_-;)
2017/10/17(火) 23:36:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫