Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
イカリちゃんからの電話
前記事の Leeさんと某所行脚中

携帯を見ると、元カノのイカリちゃんから電話が入っていた !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なになになになになになになになに?

頭混乱です

先日のミナミ行脚で、とどちゃん笠間で行ってはならぬ店へ行ったから

また、何か変な情報が入ったか・・・・

新指名とも繋がっているから、新指名には手を出すなとか・・・

ねーちゃんから、変な情報が入ったか? えええ…アコ何も言ってない

あっ! 新指名娘に、イカリが元カノとか過去の事を話したのが気に入らなかったのか・・・(-_-;)

同店の別の元カノから、アコつぶしのデマが流れたのか




なんせ、2年ぶりの電話なので・・・まったく音沙汰なかったのでね

電話してくるとは、よっぽどの事

ああああ・・・・やはりミナミでよからぬ噂がまた廻っているのだろう・・・・




かなり悩みながら

かなりビビリながら

次の日の昼に電話してみました




モシモーシ

おい、元気か

ゲンキヨーーーー

何してる? 

ヒルノ シゴトシテル タイヘンダケド ガンバッテル

電話したか

アア、キノウシタ アナタ サイキン ミナミ トキドキ デテルデショ

おお

イッショ、ノミ イキタイナーオモッテ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今、名古屋いる

イツカエル

今日

キョウ、ノミ イコウヤ

えええ・・・・しんどいわ

ソウカ、ジャマタ、○○店 イッテルデショ コンド イッショイコウ

おお、またな (-_-;)





ただの、飲みの誘いでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

男と別れて暇にでもなったかwwwwww




しかも、噂をしっかり聞いているので、ねーちゃんの店に行こうダウ

ねーちゃんの売上助けるためだけのミエミエのお誘いやな

誰が行くかい! 金もあるかい!





ほんま、ビビらせやがって




悩んで損した










Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒヒヒヒヒヒヒヒ
サスガに忙しいですねwww
2017/08/29(火) 11:44:13 | URL | りぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒヒヒヒヒヒヒヒ
> サスガに忙しいですねwww

かまってられんです^^; wwwww
2017/09/03(日) 22:30:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫