Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
忘れていたノリ
先日、いつも行ってる郊外店の某嬢のBDで

所用もあったため、仕事終わりの早い時間に少しだけ顔出して来ました

BDで料理もいっぱいあったので、がっついて帰りました





先日、会社の全社会議があり、先輩と東京の同僚とで居酒屋

先輩の近所の行きつけスナックへ顔出し

その後、北新地へ繰り出して、先輩の行きつけのお店へ顔出し

それから、アコも時々行くミュージックラウンジへ

かなりのハイピッチで顔出しだけでまわりました

日本人のお店ばかりです^^;




先日、仕事が早く終わった事もあり、QP君と一緒に行ってる郊外店へ出向きました

QPの指名娘が比国から帰って来た事と、アコの指名娘が近々店変わるということでww

指名娘と会うのは、前回一緒にカラオケに遊びに行って以来です

少し遠いんですが、電車に揺られて居酒屋にまっしぐら

指名娘店は、小一時間で済ませて別の郊外店へ電車移動の予定です

小一時間のつもりが1時間半いてしまいましたが^^;

この30分の誤差が移動時間を合わせると結構きついレベルの移動距離です




移動して来た郊外は、QPの地元でもあるんですが、アコのバハイからは遠い

そんなに長居は出来ません

ワンセットがリミットです

QPは地元では全く遊んでおらず、2~3年ほど前に一緒に一度1軒だけ来た事はあるんですが

手つかず状態の地区で、今回が初めてとも言えます

前々からQPとは一度探索しようと話していたんですが

探索する余裕もなく、取りあえずこの日は一軒ミルミルだけ




数軒ある中から、サクッと店を決めて飛び込みました

扉オープンと同時に凄い迫力で足広げてエロスタイルで婆絵が飛び出してきましたwww

一人可愛い娘いましたが、他はオバピナばかりです^^;

席に着いてから、そのエロスタイル婆絵が着きっきりで

普通の会話は無く、エロ系にしか持って行かない^^; 彼女のスタイルなんでしょうね

挙句は、マラキンスーソに顔は押し付けられるわ

パンツめくって何回もペクペク見せらけるわ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

パカパカパカパカ、よく脚を開く娘で^^; 明るくて楽しいですwwww

他の席もノリノリで、この地域はこのようなノリなんでしょうかね

酔っぱらってから行けば、かなり楽しいお店でしょうねwwww めっちゃ下品で(プ

ママもエロ系のノリだし、ザ・フィリピンパブって感じでしたwwww

なんか、アコも昔はこんな遊び方だったよな~と

歳の衰えと共に、忘れていたピンパブのノリを思い出させてくれるお店でした

かなり楽しかったですwwww

また今度、他のお店も廻ってみよ~(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫