Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
目覚めたか・・・
先日、いつもお世話になってるパロ会のビクトリーさんと飲みに行きました
以前も一緒に行った、郊外のPスナです

プーさんのブログ ←ビクトリーさんのブログはこちら

アコは何故か、パロ会の中で尊師と呼ばれてます(-_-;) 意味がわかりません・・・




居酒屋からPスナへ

このPスナ、ドSの強敵婆絵がいるのでね

いじめられに行ってるのですがwwww



普通なら、お客さんはボラボラされて勘違いモードに入って客になるのが普通ですが

ボロクソ言われて、客になるパターンはアコ的には初めての経験で^^;

このババエ、LINEでもボロクソです^^;

面と向かって、何を話してもボロクソで返して来ます

これが、おもろくて心地良かったりしています (´Д`ι)アセアセ

アコも Mに目覚めたかな・・・・wwwww



遅い時間まで居ましたが





次の日も一人で行ってしまいましたwwwwww

2日連続です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかも、ラストまで・・・・

あかん・・・・完全にドS婆絵に手玉に取られています(プ




危ない世界に足を踏み入れたような気分です







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
ほ〜
Mでっか〜〜? まさかゲイでは…?
それはさておき、早よこっちにおいで〜(^_-)
2017/09/14(木) 21:35:07 | URL | sho #-[ 編集]
ようこそ
こちらの世界へ・・・・

殴られて さらにもう一歩
2017/09/16(土) 08:36:32 | URL | とどちゃん #KLKGhQqE[ 編集]
Re: ほ〜
> Mでっか〜〜? まさかゲイでは…?
> それはさておき、早よこっちにおいで〜(^_-)

最近、大阪の仕事が半端なくて、出張全然行けてません(-_-;)
海外もまったくです
身動き取れない状況です・・・・
2017/09/18(月) 21:37:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ようこそ
> こちらの世界へ・・・・
>
> 殴られて さらにもう一歩

バシバシ叩かれてます(プ
2017/09/18(月) 21:38:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫