Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
次の日は
オバサンを放置してO県からの帰り

QP君の地元へ寄りました

前回、結構ノリノリで楽しかったので、他の店も見てみようかと思い

別のお店へ飛び込みました

時間が早く、ママが一人だけで婆絵も来ておらず

ママと話しながら、婆絵達を待ちましたが

イマイチの婆絵ばかりだったので、そのままママとお話して1セット

初めてのお店だったけど、前回のスケベノリノリ店の雰囲気とは全然違うお店でした

店も綺麗にしており、ショーもやっているそうです




この店を出てから、前回のお店へ顔を出したのですが

時間が早いながらも、すでにお店はノリノリ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

お客さんも入っており、まぁ~ババエ達の煩いこと^^;

すげー勢いのあるというか、ノリだけで無理から商売してるようなオバピナ店です

面白いからいったんですけどねwwww

確かに面白いんですが、ババエがな・・・・(-_-;)

ここも1セットで出てから、逝きつけの郊外店へと逝きました



郊外店のババエが比国から帰国し、土産あるからと言う事で早く来いと^^;



で、憑いたと同時に団体さんが引けたようで、店はアコだけです

で、この娘からプレゼントを頂きました

たぼん、めっちゃ高価なものです^^;

ここには書けないけど^^;

えらく愛深く語られ、2時過ぎまで終始べったりのアマイ時間でした

もうぼちぼち付き合いも長いので、向こうの気持ちもわかっている以上

なんらかの決着をつけなければならないレベルまで来ているのですが

そこらの出張先の婆絵なら速攻だけど、なんせ地元でも超ベテラン婆絵なので

そんなに軽く逝くわけにもいきません

逝くなら、周りにも口外出来るほど真面目に付き合わないとダメな相手なので

もう、すでに彼女とアコはこの地域の婆絵達の間では、かなりの噂にはなっているようですが・・・






まさか、あそこまでインラブなるとは思わんかった・・・・・

恋人なるかな・・・・・ドスルかな・・・・・




考え中です(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫