Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
報告会
とどちゃんが無事に帰国しました

セットアップに合ったとの事なので、パロ会は緊急招集です(プ

某中華料理店で集まりました

参加メンバーは、とどちゃん、ハポンさん、ビクトリーさん、ao-haruさん、アンヘレスマスターさん、アコです

パロ会の集まりは、だいたいがホルモン焼き店なのですが、いつも話が超下品で鬼畜話ばかり

しかも声もデカイもんだから、隣のアベックも、隣の同伴組も、ほとんど口も着けずに帰ってしまうほどです^^;

酒が増えると、益々声もデカクなり、さらにエグイ話の連発です

ま、これが楽しいんだけどねwwww



この日の中華店は貸切状態でした^^;  思う存分の鬼畜話炸裂ですwwww

とどちゃんのセットアップ報告会が終わり、アンヘレスマスターさんとビクトリーさんと帰りましたが

話はまだ終わらず、アンヘレスマスターさん満員電車の中でも暴走

アンヘの話や、おもちゃの話や、変態話を車両中に響きわたる声で (´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつも真面目なアコとビクトリーさんは、ドン引きでしたが(プ




結局、とどちゃんのセットアップ被害ですが、

それほどの大きな話にもならず、無事に済んだようです

興味のある方はとどちゃんのブログへどうぞ



ま、アコ的には話を聞くかぎり、セットアップではないと思いますが・・・(プ



本人がセットアップと言っているので、そういう事にしておきますwwww

ちがうと思うけどなぁ~www






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫