Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
郊外場末店へ雪崩込み
とどちゃんの報告会があった週の週末には

パロ会絡みでお祝い事があったため、ミナミの某居酒屋さんへ集合

アコ、ビクトリーさん、ao-haruさん、ハポンさん、とどちゃん、リーさんのメンバーが集合致しました

リーさんは名古屋からわざわざの来阪となります

鬼畜話もこの店では、一応1テーブルごとに仕切りで区切られており、安い理由もあって良く使っていますwww

居酒屋では何を話していたか覚えておりませんwww

ま、いつも通りだと思いますがwww

で、パロ会で行くいつものPPへ立ち寄り、オバPナを相手に修行をつみます

定番コースです^^;

アコには、ますますキツイ修行になってきておりますが・・・(プ

バハイマラヨなao-haru氏は、いつもここでお帰り




11時頃、店を出てから別店へ逝きますが

普通ならこのままミナミの別店へ行くのですが

この日は郊外店へ行こうということになり、アコも前から知ってはいたのですが

郊外某所のPPへ傾れ込む運びとなり、みんなでタクシーへ

てか、ミナミの店へ行きたくないアコが、そう持って行った節がありますが^^;



某所到着して突乳

入口の場末感が半端無しです(プ  いい感じ(^_^;)

中はまあまあ広くて、内装の場末感も良いです

婆絵も結構人数が揃っています

週末ってこともあったからかな?

客入りもかなり良くて、田舎のPP感が溢れていて、明るくていいお店です


団体で来た方が楽しそうなお店ですね


それぞれに婆絵が憑きスタートします

各々がベテランばかりで、憑いた婆絵達もベテランピナばかりなので、

ベテラン同士のがぶり四つテーブルとなり

アコに着いた婆絵も、いつものド定番パターンのやり取り押し問答で

1セット、タイムアップで寄り切れず、すっかり疲れました^^;



1セットで出ましたが、後日用事のあるアコはここまでとしました

みなさん、お疲れ様です





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫