Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ハマり度テスト
アナタ、フィリピンジン?
日本人です

ナンデ、ソナニ、タガログ…
ハツオンモ、ニホンジンジャナイ

こんな突っ込みからいつも始まる
アコです… (´゚ω゚);;*,';;ブッ



毎日、ピナと何らかの関わりのあるアコですが
ちゅうか、ピナと関わりのない日はないね…

ピナのない日なんて、
クリープを入れないコーヒーなんての世界…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
アコはブラックしか飲まないキド



これは、大阪のホットレッグスというお店の
ブログで掲載されていました
まぁ、人気ブログなので皆さん見てると思うけど

アコも楽しいので、開設当初から愛読していますが
時々、こんなテスト的な事が掲載されます
その度に、アコはいつもショックです
今回も10番まで、パーフェクトでしたから…(T_T)/

主任様、すみませんが拝借致します
数少ない読者の皆様はどうですか?





「フィリピーナに、どっぷりハマってるなぁって思った瞬間は?」

あくまでも、主任のことなので、あしからず ぷっ♪


1 ひらがなオンリーの日本語で送ってきた、訳の分からないメールを、
 普通に読んでしまう時。

2 日本人の友人と、レストランに行った時・・・
 フォークとスプーンを握っている自分を見て、友人に指摘された時。

 ※てか、普通はナイフとフォークですよね^^;

3 1分でも・・・待つのが、死ぬほどイヤだった自分なのに・・・
 30分の遅刻でも、笑顔で迎えてる自分に、気付いた時。

4 声を出さず・・・顔で、返事をしてる自分に、気付いた時。

5 電話をワン切りされても、ムカつかなくなった自分に、気付いた時。

6 カレーヌードルより・・・
 シーフードヌードルを、好きになってる自分に、気付いた時。

7 街中のフィリピーナを、瞬時に見分けられる自分に、気付いた時。

8 「カタログ」を・・・
 どうしても、「タガログ」と・・・見間違えてしまう、自分をみた時。

9 63という数字を見ると・・・フィリピンだ♪って思ってしまう時。


以上、9項目!主任の場合は、こんな感じですが、

みなさまは、どうですか?
これからも、仕事上フィリピーナさんたちと、関わり合いは多いですが、
これ以上、もっと慣らされてしまうんでしょうか・・・ぷっ♪

たまに、日本人女性の行動が、不思議に見えてしまう時がある・・・。

これが、主任の10番目の項目ですかね^^;




いかがですか?
アコは毎回パーフェクトです (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ的に付け加えるとすれば

11番 携帯メールで、日本語よりローマ字の方が早く打てる自分に気付いた時

12番 仕事の会話中でもディバ~と普通に言ってしまう時

13番 酒を飲んだ後、シニガンを体が求めてると感じた時

14番 日本人女性を見ても、なんとも思わない自分に気付いた時

15番 同僚や友人達とカラオケに行っても、日本の歌が歌えない自分に気付いた時

言い出すと切ないけど、こんな感じでしょうか…(^_^;)



 
Comment
≪この記事へのコメント≫
パーフェクト達成おめでとうござい増田岡田
( ^-^)ノ∠※

私は一つも該当なしwwwwww


強いて云えば後ろから声掛ける時

pssssst

と云う時がある(爆
2012/09/17(月) 05:08:24 | URL | isapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫