Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
過去回想J-2
J娘との付き合いの間は
すべての話にパロ君も絡んでいるけど
今回パロ君の話や武勇伝は、また次回にする


それからもJ娘の所には1ヶ月に1回
来るときは数日間時間をとって来るパターンが毎月続き

やはり、女ですね
会えば会うほどに、ヤレばヤルほどにインラブ度は増していく

もう、ピリピリして恐いくらいのヤキモチで
一緒に店で食事をしていても、誰か横ぎったり
通った人を見ただけで

オイ、ドコ ミテルッ!(`□´)

店中に響き渡る声で、マジで怒り出す始末

そんな些細に事に、毎日のように怒っているJ娘
離れてる間も電話では怒っている
パロパロチェックも凄くて、アコも疲れて来ていた

そんな日々が過ぎて

ある日、アコがバハイに居た時、J娘が帰って来た
超機嫌の悪いJ娘
何を怒っているのかわからない…

急に暴言を吐きだして、このパロパロッと
台所から包丁を持ち出した

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


無言のまま、ベッドに寝ていたアコのドテッ腹にザクッ!


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


間一髪で交わしたが、アコはそのままベッドの下へ転倒
包丁は、布団にザックリ刺さっており、


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


マジや! マジや! マジや!



一体、何事かわからず
アコも気が動転



取りあえず、目の前の発狂女をなんとかしなければ




包丁を振り回す発狂女に、なんなのかを聞くと
どうも、アコがパルパロしているという噂を聞いたらしく



そんな噂くらいで…



とにかく、その場はなだめて
よく話を聞き、アコはまったくそんな事はない事を
よく話して聞かせて、J娘も落ち着いた


落ち着いたJ娘は、一気に泣きだして…
必死でアコに愛を訴えた
毎日心配で仕方ない、不安で仕方ないと…


そこまで、好きになってくれて、そこまで惚れてくれて
そこまで、愛してくれて


本当に有難い事だが、この一件で
アコの気持ちはドン引き…当たり前です
命を落とすところでしたから…

いつ刺殺されるかも…そんな相手とはもう一緒には居れない



それから、何日も経たないうちに別れを告げた
もちろん、バハイで別れ話などしたら、ブチ殺されるので
別れ話はお店でした
ほとんど、売り言葉に買い言葉のような別れ方だったが
それからは、もう話もしていないし、会う事もない


枕婆絵も、ポクポクも基本は女…
愛する感情は普通の女の子です


ただ、ピナの場合は、本気度が半端ないから
みなさんもブチ殺されないように
ほどほどに遊んでくださいよ


発狂女に刺殺されたなんて、カッコ悪いッスよ


彼女が枕女か、ポクポクだったのかは、正直わかりません…
ただ、ものすごい金持ちのオカクサンを沢山掴んでいた事は事実です
オッサン達がJ娘にハマルのもよくわかります

ドラマトークが半端ないですからね



もうずいぶん昔の事です



b7db8f7c.jpg
paru-paroスルナヨ
クルス スルヨ


いつも気をつけてね
あなたのオキニに…



ほなまた(。・_・。)ノ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ…
(;´Д`)スバラスィお話でした

タレント全盛時代にはこういうババエも少なからずいましたがねぇ
殺傷沙汰までいくとあかんですね

回想録シリーズを今後も期待しております
2013/02/07(木) 19:04:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやぁ…
有難う御座います
アコの地元でも、昨年、発狂婆絵が子供の首を切ってコルスといった、恐ろしい事件がありました
ピナの発狂は後先まったく考えず、その時の感情がすべてで
ぶつかってきますからねぇ…
マジ恐いッス(-_-;)

それと、アコのブログは前ブログもだけど
基本的に嘘は書かないようにしています
すべて実体験なので、リアルに体感してくださいませwww



> (;´Д`)スバラスィお話でした
>
> タレント全盛時代にはこういうババエも少なからずいましたがねぇ
> 殺傷沙汰までいくとあかんですね
>
> 回想録シリーズを今後も期待しております
2013/02/07(木) 22:43:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫