Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
古き良き歌
先日、いつも離島へ出張に行ったおりお世話になっている同業者の方と飲みに逝きました

この方とは、離島で2~3回、PP巡りをしてましたが、大阪の方なのに大阪で飲んだことはありませんでした

一度大阪で行きましょうと前々から言っており、ようやくタイミングが合い初めて大阪で飲みました

とはいえ、大阪でも郊外にあたる場所ですが^^;

この方はWさんとします

郊外を選んだのは、Wさんの会社から物凄く近くて、しかもアコの逝きつけ郊外店があったことも理由です

居酒屋では、同業者同士の同じ立場からの濃い話が中心でしたが

仕事面で、立場上も会社のスタイルもかなり似ているので、勉強になりました



その後は、逝きつけ店へ逝きました

先日、プレゼントをもらって以来です^^;



この日はムード歌謡と演歌、古い歌が中心のカラオケの流れとなり

久しぶりに歌うオールドソングの数々に、スナック通いしていた昔を思い出した日となりました

Wさんの選曲が昔の良き頃のレパートリーなのでそうなるのですが

次回は、普通の日本のスナックでWさんの逝きつけ店で歌いまくろうとお約束しお別れ致しました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫