Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
最近、パロ会でもOPMの話なんかするようになったので

久々にOPMのupでもしましょうかねwww

何がいいのか、基本思い入れのある曲を中心にupしてるのですが

アコ自身はこの曲に特に婆絵との思い入れがあるわけでもありません

ただ、Roselle Navaは好きで今でもよく聞いてるんですが

なんだか、最近アコの周りでは、in love song が流行っているのか、in love songばかり歌う人や

彼女のことがほんまに好きやねんとか、純愛だからとか、アコには理解不能な世界感の話をよく耳にするので

情熱的、インラブソングでもupしようかと(プ

数あるインラブソングの中から、最近またよく聞いてる Roselle Nava の名曲にしました

古い歌ですけどねwww どこのお店行ってもオバサンばかりだから、ちょうどいいと思います(プ

ただし、DAMにはありませんよwww ま、最近のJOYSOUNDの進撃は凄くて設置店が急増してますからね

覚えて損はない曲だと思います  いい曲です♪



個人的ですが、アコの取巻く環境の方々の心境とも結構当てはまると思います(プ




Dahil Mahal Na Mahal Kita   Roselle Nava







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
ええ曲ですが。。。
歌詞もさることながら、メロディーもメッチャメチャええ歌ですけど。。。。


息が続かん!

この歌を歌うためには、肺活量を上げる所から始めないとあかんと思った次第であります。


このメロディーラインは、滅茶苦茶好きな感じです!

2017/10/24(火) 12:19:34 | URL | ao-haru #-[ 編集]
あら、呼ぼうと思ったらもう来てたのね。
あおさんwww
2017/10/25(水) 13:58:02 | URL | りぃ #-[ 編集]
Re: ええ曲ですが。。。
> 歌詞もさることながら、メロディーもメッチャメチャええ歌ですけど。。。。
> 息が続かん!
> この歌を歌うためには、肺活量を上げる所から始めないとあかんと思った次第であります。
> このメロディーラインは、滅茶苦茶好きな感じです!

いい曲ですねwww
ao-haruさんにぴったりです(プ
頑張って下さいwww
2017/11/04(土) 21:31:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あら、呼ぼうと思ったらもう来てたのね。
> あおさんwww

ano?
2017/11/04(土) 21:32:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫