Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
改めて、よく飲んでるわ
先日、社長と一緒にお客さんの接待があり、某所へ

割烹料理から、社長の逝ってるスナックへ

散々カラオケして解散しました

アコはその繁華街にあるPPへと逝きました

この店は昔から知ってますが、突入は初めてです

郊外店で仲の良かった某嬢がこの店へ変わっていたことも理由です

店はそなんに広くはないけど、綺麗なお店です

婆絵も少し歳を感じるが、まあそこそこです

ノリはかなり良く楽しかったです

とくにリピートしたいという感じでもなかったので、たぶん行かないと思いますが・・・





その翌々日、上司に連れられオメ神君と3人で飲みました

上司と廻るいつものコースです

居酒屋からいつものスナック、そこからミュージックラウンジ

いつものコースを経て、解散

それから、アコは一人で逝きつけの郊外店へ

初めは一人だったのが、客が増えて逝き、団体が傾れ込んで来て

アコは帰ろうとするが帰してくれない彼女(~_~;)

結局、ラスまでおらされ、バハイ監禁となりました^^;

朝帰りでフラフラ・・・・夕方まで死んでました





先日、久々にオメ神君とQP君とで居酒屋へ

盛り上がって、郊外店へと逝き遅くまで飲んでベロベロ

後日はキツーイ二日酔い




その二日酔い当日、ao-haruさんに大事件がありパロ会招集となりました

とは言っても、ao-haruさん、とどちゃん、ハポンさん、アコの4人だけでしたが

かなりの大事件でございますが、本人から公表されていないのでここでは伏せておきます

その大事件ネタでいつものホルモン焼きをつつきながら飲み

その大事件ネタでいつものPPへ行き、盛り上がりました




近況はこんな感じで、ザッとかきましたが

ほんまに、よく飲んでます・・・・(~_~;)







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫